• 締切済み

プーマのゴルフバックについて

父の日のプレゼントにゴルフバックを買おうと思っています。 「プーマ スポーツPCモデルキャディバッグ」にしようと思っているのですが、ネットショップでの写真だけでなく実際に現物を見て触ってみたいです。 しかし今まで足を運んだお店では置いていませんでした。 どなたか、このバックを店頭で販売している所を知りませんでしょうか。 あと、実際に使っている方がいれば使い心地等を教えていただけたら嬉しいです。私はゴルフをやったことがないので、その辺がよく分かりません。

みんなの回答

• autoro
回答No.2

余計な一言を プレゼントというものは 本人が欲しいと思うものを推測して贈ると 価値が出ます 他人が「よかれ」と思っても 本人が気に入らなければお金の無駄遣いになります (贈ったという事実は残りますが) 一昔前のことですが プーマのゴルフバッグをプレゼントして貰いました 気持ちは有り難かったのですが自分が一番欲しくない ものでした (プロギアかブリジストンが欲しかったのです) 結局、不要クラブの物置になってしまい 数年前にバッグが多くなりすぎたので処分しました できれば、お父さんに相談して、お父さんが本当に 欲しいものにしてあげて下さい (ゴルフに行く度にあなたの事を忘れないような) 一緒に行ければ、お店で手にとって見られるものであれば なおいいと思います 相談済みでしたら、ごめんなさい

kirara007
質問者

お礼

ありがとうございます。 一緒に選ぶのが一番いい方法だということは十分承知なのですが、一緒に行ったら父はきっといらないと言うはずなので今回は内緒で買うことにしました。 でもやはりゴルフバッグはかさばるものですし、本当に欲しいものをリサーチする必要がありそうですね。

• qchan18
回答No.1

プーマのキャディーバックを取り扱っているところは幾つか分かるのですが、kirara007さんが住んでいるところが分かりませんので、お答えすることが出来ません。ただプーマのキャディーバックをショップに卸しているのは(株)ヤマニというところですので、そちらに問い合わせたら教えてくれると思います。電話番号は03-5275-6111です。 因みに使い心地ですが、作りはしっかりしていて、機能も充実しています。金額もそれほど高い方ではありませんのでかなりお奨めです。

kirara007
質問者

お礼

ありがとうございます。 住まいは都内ですので、連絡してみたいと思います。 デザインのみならず使い心地も悪くないということで、プレゼントとして申し分なさそうですね。 よかったです。

kirara007
質問者

補足

ちなみに、都内近郊での取扱店を教えていただけますか?