• ベストアンサー

ゴルフ用品メーカーのことで質問します。

ゴルフ用品メーカーのことで質問します。 「WOSS(ウォズ)」というゴルフ用品メーカーのキャディバックを買わないかと 言われていますが、初めて聞くメーカーでよくわかりません。 評判とランクを教えてください。 1流・2流・3流?どこかのショップのオリジナルブランド?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyomac
回答No.1

昔、ジャンボ尾崎が強かった頃、ジャンボが使っていたWOSSのパターが有名です。当時はブームになってましたがその後はあまり聞きませんね。