• ベストアンサー

フィアット500にゴルフバッグは積めますか

フィアット500の購入を検討しています。 そこで500に乗っていらっしゃる方に聞きたいのですが、ゴルフバッグ(キャディーバッグ)を2個積んでゴルフにいく事は出来ますか。 ネット検索するといくつか検証結果があって、それらを見るとどうやら積む事は出来そうですね。 ただ、前の座席を前に出さなくてはならないみたいで、かなりきつなのはみて取れます。 実際にゴルフバッグを2個積んで3~4時間のドライブに耐えられものでしょうか。 体格にもよるので人それぞれになるのでしょうが、その辺も含めて体験談をお聞かせ頂ければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.1

>フィアット500の購入を検討しています。 現状のフィアットですかね? 旧車のチンクチェントは、趣味の車ですから・・・。^^; >ゴルフバッグ(キャディーバッグ)を2個積んでゴルフにいく事は出来ますか。 ギリギリ積む事が、出来ます。 ただ、バッグの種類(サイズ)によって異なりますがね。 >実際にゴルフバッグを2個積んで3~4時間のドライブに耐えられものでしょうか。 後輩(のフィアット)でゴルフ場に移動しますが、「移動に疲れる」のが本音です。 (健康診断で、ややおデブ評価の)おっさん二人が乗ると、圧迫感があります。