oska2のプロフィール

@oska2 oska2
ありがとう数5,909
質問数15
回答数7,434
ベストアンサー数
2187
ベストアンサー率
45%
お礼率
0%

  • 登録日2015/12/04
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • 報酬付き

    クレジットカードについて

    23歳の社会人です。クレカをたくさん契約してしまったので、いくつか解約を考えています。(大学生時に特典に釣られて) 解約したい枚数は3枚で、一回も使っていないカードもあります。 契約年数は1年と1週間くらいです。信用情報は傷つかないでしょうか?

  • 報酬付き

    車のエンジン載せ替え費用

    日産セレナC26、13年目、9万キロを所有しています。先日、走行中にエンジン不良になり、ディーラーでエンジン載せ替えをお願いしました。工賃20万、中古エンジン3万キロで40万です。妥当な金額でしょうか?詳しい方、お願いします。

  • 報酬付き

    大和大学

    大和大学は西の早慶と言ってますが、西の京大と言わないのはなぜですか? また、西のハーバード、ケンブリッジといわないかのもなぜですか?

  • 江戸の街にもアイドル並に可愛い子は居たの?

    タイムスリップしてお江戸でオーディションを開催したらちゃんと人材確保できますかね?

  • 小型二輪免許の教習

    教習所に小型二輪の入校申込手続きしたのが4月10日、 適性検査(知能テストのような筆記テスト)のために 登校指定されたのが4月24日です。 混むゴールデンウィークが終わってから教習予約をしよう と思ったのですが、空いている感じが全くありません。 自分には一番都合が良い11時から16時の時間帯は 来週末まで平日、土日の全部が予約不能です。 春休み、夏休み以外は空いているとネットで読んだのですが 全く期待外れでした。 二輪は全国的にどこも同じように混雑している状況でしょうか? 8時間+補習数時間?の教習を終えるまでに何か月もかかりそうで しんどいです。