• 締切済み

廃盤品のキャディーバック

どなたか情報及びお知恵をご提供願います。 今度の日曜日が父の還暦という事で、プレゼントにゴルフバック を考えていたのですが、カタログ落ちとのことで、メーカーでは もちろん、量販店、専門店、webshop等でも在庫が無く、完全に 入手困難に陥ってしまいました。 探している物は XXIO GGC-2154 キャディーバック      GGB-2154 スポーツバック      GGA-2154 シューズケース              で何れもブラウンを希望しております。 どなた様か、どこかで見かけた。或いはショプ店の方で、「ウチに 在庫あるよ」などの情報がございましたら、よろしくお願い致します。 ちなみに関東と福岡のメーカー販社では既に完売との回答以外頂け ませんでした。 余談ですが、当方も過去に営業経験があり、自分の担当のお店に 在庫品として納めた商品でデッドになったなどの理由で引き上げ とあるお客様に見つけてあげたことがございます。 現行モデル(2164シリーズ)でしたらいくらでも手に入るのですが どうしても父の希望する品物をあげたいので、最後の神頼みに コチラヘ投稿いたしました。 皆様のお力を心より期待しておりますので、どうかよろしくお願い します。

みんなの回答

回答No.3

楽天市場で有りますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/category/golf/
net16line
質問者

お礼

だいぶ昔の話で恐縮ですが、その節はご回答ありがとうございました。

• ysnb23
回答No.2
net16line
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。既に確認済みでアウトでした。 引き続きよろしくお願いします。

• redowl
回答No.1

このネットショップはどうでしょう? http://www.g-netclub.com/50_319.html

net16line
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。既に確認済みでアウトでした。 引き続きよろしくお願いします。ちなみにヤフーでHitするwebshopと近場の量販店(二木と5)も全国検索してもらってアウトでした。