• ベストアンサー

adidasのキャディバックについて

adidasのキャディバックで2014年モデルに、背負える3点バック(QR624)が有ったのですが、すでにメーカも製造終了、どこかで入手する方法無いでしょうか(ネットで検索しても、 在庫無しで購入できる通販はなさそうです)大きな量販店も数点は巡ったのですが、取り扱い無しとの事。どなたかご存知な方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
回答No.2

NO1です。私はこのサイトを利用したことがないのでよく分かりませんが、右上の新規登録で会員登録し、ログインして購入手続きをするのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1
pepe4410783
質問者

お礼

回答連絡ありがとうございます。品物バッチリこれです、しかしながら購入手続きをする方法が記載なく、もしご存知なら追加情報頂きますようお願い致します。