• 締切済み

古本、バックナンバーの雑誌で「DUNK」等・・古本雑誌が充実している所を探しています。

集英社の雑誌の「DUNK]や「週刊ヤングジャンプ」 のバックナンバーで欲しい号があるのですが、 集英社は、バックナンバーを一部しか取り扱いをしていないみたいで、オークションでも数が少なくて、 それで充実してる(在庫が結構豊富にある)古本屋があったら教えて欲しいです。 都内でも、都内以外でも大丈夫です。 通販等もできればいいのですが、どこかいい所がありましたら教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

• 雑誌

みんなの回答

• roku1221
回答No.1

こんにちは。 古本屋さんの全国ネットの検索ページがあります。 今、試しに調べたところ、「DUNK]は50件、「週刊ヤングジャンプ」は300件以上がありました。 参考にされて下さい。

参考URL:
http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/sgenji.html
yuttko
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございました。