• ベストアンサー

アディダス サングラス

お世話になります。 アディダスのサングラスをプレゼントしようと思っているのですが、急ぎで入手したく、通販だと間に合わないのでどなたか東京都内で正規取扱店ご存知の方教えてください。 ちなみにMIAMI BEACHというモデルです。 よろしくお願いします。

• gtr23
  • お礼率30% (17/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.adidas.com/jp/shop/adidasshop/news/index.asp?strCountry_adidascom=jp&strBrand_adidascom=performance アディダス パフォーマンスセンター 池袋 豊島区南池袋1-19-5 南池袋共同ビル1F・2F TEL:03-5960-1300 アディダス パフォーマンスセンター 銀座 中央区銀座5-8-17 ワールドタウンビル1・2階 TEL:03-5537-0815 アディダス パフォーマンスセンター 六本木ヒルズ 港区六本木6-4-1 メトロハット/ハリウッドプラザ B-1 TEL:03-5771-1020 原宿を含め上記の直営店に聞いてはいかがでしょうか。