• 締切済み

お聞きしたいことがあります!

お聞きしたいことがあります! (できるだけ)神奈川県内、もしくは東京都内でVivienneWestwoodの正規品アクセサリーの取り扱いのある所はありますか? 12月の友人の誕生日にピアスをプレゼントしたいと思っています。 皮小物など取り扱っているお店は分かるんですが、どこに行ってもアクセサリーの取り扱いは無くて.. インターネットで取り寄せれば簡単なのかもしれないんですけど、正規品かどうか判断できなく怖いので.. 知っている方いらっしゃいましたら、教えてください、よろしくお願いします!

みんなの回答

  • kokudo
  • ベストアンサー率42% (103/240)
回答No.2

立川にレッドレーベルが入っていましたよ

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ショップリストがあるようですよ www.viviennewestwood-tokyo.com 都内になるようです

関連するQ&A

  • ヴィヴィアンウエストウッドのお店の場所について2

    ヴィヴィアンウエストウッドの新品のアクセサリー、鞄、財布などが購入可能で、神奈川県内、都内の正規のお店を探しています。お店の最寄の駅、その駅からの道順、どの様な物があるか(例:「アクセサリーのみ」とか「何でもそろいます」とか・・・)など、出来るだけ詳しくお願いします。

  • おすすめのアクセサリーのブランドを教えて下さい!

    まだ付き合い始めたばかりの彼の誕生日がもうすぐ来るので、アクセサリーをプレゼントしたいと思っているのですが、正直とても困っています。 彼はとてもオシャレな人で、服装にもすごく気を遣っています。アクセサリーも大好きで、指輪・ブレスレット・ネックレス・ピアス(耳と口)をたくさん持っています。 でも私はファッションにはほんっとうにうとくて、指輪もネックレスも買ったことないし、服も安物だし、ブランドの事も本当に何もわかりません…。ついこの間、彼がしていたアクセサリーのブランド名を聞いたのにもう忘れてしまいました(T-T) 確かビビなんとかだったような…。ちょっと長めの名前でした。 そこで、皆さんのおすすめのアクセサリーのブランドを教えてほしいです。東京・神奈川だったら買いに出れます。 よろしくお願いします!!

  • 店頭でダイヤのピアスを購入できるお店を探しています(埼玉県)

    店頭でダイヤのピアスを購入できるお店を探しています(埼玉県) こんばんは、27歳の♂です。 近いうちに彼女にプロポーズをしようと考えています。 指輪よりも気軽に付けられるピアスに誕生石のダイヤを使ったものを探しています。 ただ、自分自身アクセサリーを選んだりしたことはほとんど無く、目的のものがどこで売っているのか分かりません。 インターネットで探しても通販ばかりでした。 大宮(埼玉県)周辺で購入できるところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 知りたいです。

    できれば埼玉県内でオルゴールが売ってる場所知りませんか? 東京都内でも構いません。 豪華なオルゴールがほしいわけではなく数千円で買えてアクセサリーなど入る小物入れ付きのオルゴールがほしいので、ご存知の方がおりましたらお願い致します。

  • バレンシアガのバッグはどこで買えるの??

    今大人気のバレンシアガのバッグを見てみたいのですが、どう探してもどこで販売しているのかわかりません。東京都内か神奈川県内で取り扱いのあるお店を知っていたら教えてください。原宿のユナイテッドアローズであるって聞いて行ってみたのですがありませんでした。

  • 彼女へのプレゼント

    彼女への誕生日プレゼントにアクセサリーを買おうと思ってます。 ネックレスとピアス、どっちがいいでしょうか? オススメのお店とかあったら教えて下さい。 彼女はアガットが好きなので、そういう雰囲気?のアクセサリーショップだと嬉しいです。

  • アディダス サングラス

    お世話になります。 アディダスのサングラスをプレゼントしようと思っているのですが、急ぎで入手したく、通販だと間に合わないのでどなたか東京都内で正規取扱店ご存知の方教えてください。 ちなみにMIAMI BEACHというモデルです。 よろしくお願いします。

  • 35歳でクロムハーツ

    35歳になる彼氏に誕生日プレゼントとしてピアスを考えています。 クロムハーツにしようと思っているのですが、35歳の男性におかしくはないでしょうか? 男性のアクセサリーブランドに疎いもので、 ピアスでは、他にどんなブランドがありますでしょうか?

  • レベッカテイラーのアクセサリーを扱ってるお店を探しています。

    東京(23区以外)と神奈川県で、レベッカテイラーのアクセサリーを取り扱っているお店を探しています。 洋服やバッグと財布は売っている所はわかりますが、HPの取扱店は、ほとんど洋服がメインでした。 オークションなどで、アクセサリーだけの福袋が出品されていて、どこで手に入るのかなぁと思い質問いたしました。 デパートのよく1階などで、いろんなブランドのアクセサリーを売っているようなところで、取り扱っていたりするんでしょうか? なかなか検索では見つけられなかったので、もし情報ありましたらよろしくおねがいします。

  • GILFYやBACKSが好きな女の子が好きなブランドはなんですか?

    GILFYやBACKSが好きな彼女の誕生日プレゼントについて悩んでいます。 アクセサリーなどの小物をあげようと思っているのですが、GILFYやBACKSだと誕生日にしてはちょっと安いのでGILFYやBACKSが好きな子のもうちょっと高めのブランドを教えてください。 アクセサリーを取り扱っているブランドでお願いします。 予算は1万~1万5000円くらいでお願いします。