• 締切済み

お聞きしたいことがあります!

お聞きしたいことがあります! (できるだけ)神奈川県内、もしくは東京都内でVivienneWestwoodの正規品アクセサリーの取り扱いのある所はありますか? 12月の友人の誕生日にピアスをプレゼントしたいと思っています。 皮小物など取り扱っているお店は分かるんですが、どこに行ってもアクセサリーの取り扱いは無くて.. インターネットで取り寄せれば簡単なのかもしれないんですけど、正規品かどうか判断できなく怖いので.. 知っている方いらっしゃいましたら、教えてください、よろしくお願いします!

みんなの回答

• kokudo
回答No.2

立川にレッドレーベルが入っていましたよ

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ショップリストがあるようですよ www.viviennewestwood-tokyo.com 都内になるようです