kokudoのプロフィール

@kokudo kokudo
ありがとう数285
質問数20
回答数364
ベストアンサー数
103
ベストアンサー率
42%
お礼率
41%

  • 登録日2009/08/10
  • 復縁を望む時の心境を教えて下さい

    復縁を望む時の心境を教えて下さい 付き合ってる彼氏、彼女にフラれ復縁しようとアプローチする時はどういった心境なのでしょうか? 例えば ○駄目と分かってるけど後悔したくないから ○絶対復縁できると信じて などです。 回答お願いします

  • 最近、黄色のダウンブーツを買いました。どんなコーディネートにするか

    最近、黄色のダウンブーツを買いました。どんなコーディネートにするか 悩んでいます。 どんなアイテムを合わせればいいですか?

  • どういたしましてと言うべきかどうか...

    どういたしましてと言うべきかどうか... 実は今日外人さんにプレゼントを渡すことになったのですが返答どうすればいいか困ってます。 きっと 私「For you」 相手「Thank you」 って感じになると思うのですが、ありがとうに対してYou're welcomeと言うべきなのでしょうか? それとも微笑むだけにするか... 英語圏の人とあまり話したことないのでとても困ってます>< 回答よろしくお願いします!!

  • 14kg痩せたいのですが。

    14kg痩せたいのですが。 私は中学1年の時、150cm43kgだったのですが、現在高校3年で155cm57kgになってしまいました。どこをつまんでも分厚く、セルライトが出てきます。できれば4月までに前の体重に戻したいのですが、それは無理だと思うので、もう少し時間をかけて何か良い方法はないでしょうか? 現在の食事は、ご飯1膳、野菜、肉又は魚、豆類、で350kcal~500kcalを3食なのですが、たまに夕食で2食分ほど食べてしまいます。 それに間食がやめられません。自分では買わないのですが、家にあると夜中でも食べてしまいます。 その他に、自転車通学で往復1時間。 それに加えて、ストレッチと夕飯後にウォーキングを30分しようと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • はじめまして。20代女性です。

    はじめまして。20代女性です。 突然、家庭裁判所から『調停期日通知書』が届きました。内容は慰謝料申立事件と書いてあります。 去年の8月に元カレに好きだと言われ付き合う事になりました。当時、元カレは『離婚して、子供2人は元妻が育てている。』と聞いていました。元カレは実家で暮らしていましたが、去年の11月に1人暮らしを始め遊びに行くようになりました。今年の1月になり、突然彼がアパートを解約しました。その時『夫婦関係はもうないが本当は別居していて、まだ離婚してない。子供に会いたいからお前と別れたい。家族と暮らす』と言われ、信じられず悲しく、受け入れるしかありませんでした。しかし、それから1週間後に『離婚するから付き合ってほしい』と言われました。私は『不倫はできません。待ってます』と伝えました。それから、元彼は奥様に内緒で私と会うようになりました。別れてからは体の関係はありません。 元彼から『あと3年は離婚できない』と言われ、私は『そんなに待てない、もう連絡しないで下さい』と伝えました。 それから元カレがおかしくなりました。『お前がいないと生きていけない』と毎日、電話、メールを何回もする様になり、家に来たり、職場にきたりするので、はっきり好きではないと伝えたら、『俺と付き合ってくれたら嫁に慰謝料請求させない。付き合わないなら慰謝料請求させる。結婚してたの知ってたと言うからな!』と脅されました。 私は付き合わないと伝えたら、怒って『のほほんと生活できない様にしてやる』と言われました。怖かったです。それから、元カレから連絡はありません。 そして、今に至るところです。 元カレは私を苦しめたい様です。 私は元カレに騙されていたのに、好きだから信じて待っていました。今は怒りでいっぱいです。 元カレの奥様に慰謝料を払わなければならないのでしょうか? 突然、裁判所から届いて動揺しています。 内容がくじゃくじゃですいません。 まず何をしたらいいのかわかりません。どうかよろしくお願いいたします。