• 締切済み

知りたいです。

できれば埼玉県内でオルゴールが売ってる場所知りませんか? 東京都内でも構いません。 豪華なオルゴールがほしいわけではなく数千円で買えてアクセサリーなど入る小物入れ付きのオルゴールがほしいので、ご存知の方がおりましたらお願い致します。

みんなの回答

  • simo4
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

東京都内のオルゴール情報ですが・・・ http://q.hatena.ne.jp/1119946393 埼玉だと、ロフトだったらあるかもしれません。 問い合わせてみてはいかがでしょう。 大宮LOFT http://www.loft.co.jp/shoplist/oomiya

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • silolo
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.1

「オルゴール」と地名で検索すればわかりますよ。 店には必ずホームページがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 肝機能検査が一日で出来る病院を探しています

    保険診療で肝機能検査を一通り一日で受けられる病院があれば、教えてください。出来れば、場所は、東京都内か埼玉県所沢付近がよいのですが・・・ご存知の方がいらしたらぜひよろしくお願い致します。

  • 中古家具の販売してるところ

    教えてください 今度結婚し、引っ越します テーブルや食器棚、小物等を買い揃えるのですが中古で安く買える倉庫みたいなところありませんでしょうか? 場所は東京府中で都内、横浜、埼玉辺りでご存知でしたら教えてください

  • ドラムつきの貸しスタジオを教えてください

    東京都内か埼玉県南部辺りで、ドラムつきの貸しスタジオを教えていただけないでしょうか。 一人でこっそりと練習したいので(笑)、ドラムさえ叩ければ狭くてできるだけ安い場所の方が良いのですが。私は普段音楽をやっているわけでは無いので、その辺の情報がありません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 容器の専門店

    100円ショップで売っているようなものを初めとする、プラスチック容器の専門店(そんな店が存在するのかさえ分かりませんが)を探しています。どなたかご存知ないでしょうか? 場所の条件は、埼玉県又は東京都内です(できればJR駅・メトロ駅から遠くない場所)。 ご存知の方、教えてください。わからなれば結構ですが、○○駅××口から△△で約□分と書いてもらえると助かります。

  • ビーズでアクセサリー

    ビーズでアクセサリーを作ってみたいと思って、簡単にできそうなネックレスのセットを買ってきました。 これができたらピアスや他のアクセサリーも作ってみたいので、初心者でもわかりやすいビーズアクセサリーのサイトをご存知の方、教えてくださ~い。 簡単なんだけど、すごく豪華に見えるものや、豪華に見せるテクニックも載っていると嬉しいです。 あと、皆さんが初めて作ったビーズ小物と、一番作るのが大変だったものも教えてください。参考にしたいので。(^-^)

  • 犬と日帰り温泉

    埼玉県内か東京都内で日帰りで犬を連れて行ける温泉、スパを探しております。オススメの場所ございましたら回答お願い致します。

  • アンティーク オルゴール が 聴ける場所を探しています。

    アンティーク オルゴール が 聴ける場所を探しています。 文京区に アンティークのオルゴールを 集めた 博物館があるのですが、 入場料が 少し、高めなので、 できれば、 安い値段か、 無料で 友達などと 聴いてみたいのですが、 都内か、神奈川県内で お店 などでもいいのですが、 ご存じないでしょうか? ぜひ、生の オルゴールの音を聴いてみたいので、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • お聞きしたいことがあります!

    お聞きしたいことがあります! (できるだけ)神奈川県内、もしくは東京都内でVivienneWestwoodの正規品アクセサリーの取り扱いのある所はありますか? 12月の友人の誕生日にピアスをプレゼントしたいと思っています。 皮小物など取り扱っているお店は分かるんですが、どこに行ってもアクセサリーの取り扱いは無くて.. インターネットで取り寄せれば簡単なのかもしれないんですけど、正規品かどうか判断できなく怖いので.. 知っている方いらっしゃいましたら、教えてください、よろしくお願いします!

  • 都内で中古の靴・スニーカー・サンダルを購入できるお店知りませんか?

    あくまでファッショナブルな場所でお願いいたします。中古の靴を売っているところは、なにかと中古の服だとかアクセサリーがたくさんいい品がそろっている所が多いと感じます。 埼玉県内や都内でこういったところがあったら教えてください。 私が気に入っているところはかなりマイナーかと思いますが、 埼玉県熊谷市 万代書店という24時間OPENのお店です。

  • オルゴール♪

    クリスマスに彼にオルゴールをプレゼントしたいと思ってます!! 「オルゴール、いいな」と言ってましたので(笑) ところが、オルゴールを専門に扱っているお店などがよく分からないんです。 場所は東京都内または、神奈川県北西部にかけて、いいお店がないかどうか 出来れば、視聴させてくれるところがいいんですが もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 もしくは、数が豊富なところでも構いませんv

専門家に質問してみよう