• ベストアンサー

犬と日帰り温泉

埼玉県内か東京都内で日帰りで犬を連れて行ける温泉、スパを探しております。オススメの場所ございましたら回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

連れてはどこへでもいけますが入浴は無理と思えます。 http://drive.gnavi.co.jp/drive_spot/drive_onsen_knt.html http://www.jalan.net/pet/

fujiko7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私も日帰り温泉には行ったことがなく、どこまでペットと楽しめるのか分からず質問致しました。早速、検索してみますね。ありがとうございました。