• ベストアンサー

日帰りで温泉(福岡)

今から日帰りで温泉に行きたいのですが、 福岡かその近隣の県でオススメの湯があったら教えてください。 ちなみに家族風呂、貸切風呂限定で・・・。 私が以前いったのは杖立温泉で、 個室の温泉がたくさんあるところでした。 友人に連れて行ってもらったため、 場所はわからずじまいなのです。 どなたか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide1
回答No.1

大分県では九重町から小国町に抜ける387号線沿いに貸し切りの露天風呂や家族風呂が沢山ありますよ。 佐賀県では玄海町のパレアが新しくて設備が充実しています。

aimicandy
質問者

お礼

近々ちょうど九重に行く予定ができたので、 参考にさせていただきます! ありがとうございました☆