• ベストアンサー

日帰り温泉。

今度平日に好きな人と箱根方面へ日帰り温泉に行く予定です。 彼女は社会人で僕は学生なのでなかなか会えず、 今回の日帰り温泉は良い思い出にしたいと思っています。 そこで、箱根方面で、広めの貸切風呂があり、温泉も種類が豊富な所を探しています。 ちなみに予算は3000円~5000円です。 もしここがオススメだという場所があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatuorika
回答No.1

出発場所を記載して、地域情報の国内旅行のカテで質問したほうが、回答多いと思いますよ。

その他の回答 (1)

• star81
回答No.2

カテ違いです。 [地域情報] 旅行・レジャー・生活>国内>関東 で質問すればいいでしょう。