• ベストアンサー

マツコデラックスの

あごしたと首まわりは特殊メイク? 見た目太ってそうだけど 体がそんなに太ってないようにみえるんですがどうなんでしょう? トータルリコールに出てきたシュワちゃんが変装していた女性に似ています。 マツコさんに対して大変悪い言い方で申し訳ありませんが 顔周りを見ると太ってそうに見えるけど、体はそんなに太くないですよね?

noname#175217
noname#175217

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんばんは。 特殊メイクでも何でもないですよ。 朝ご飯は米三合迄と社長命令が出ていて、 スリーサイズは上から140cm140cm140cmです。

noname#175217
質問者

お礼

そうなんですか。 これからはもうちょっと顔周り以外も良く見てみようと思います 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#187674
noname#187674
回答No.2

マツコ・デラックスさんは 誰がみても 身体は 立派な相撲取りです。 あのヒラヒラしたドレスの下のゆさゆさ感わかりませんか?

noname#175217
質問者

お礼

首周りが印象強いせいかな・・ 相撲取りなみの体なんですね 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • トータルリコールのエンディング(ネタバレ)

    シュワちゃん主演の映画「トータルリコール」のエンディングについて、友達と言い合いになってしまいました。 トータルリコールを初めて見たのは、10年くらい前だったと思いますがドイツの映画館でした。 その後しばらくして日本に帰ってきてから、いまいちわからなかった個所があったのでビデオを借りて見たんですが、最後は火星に酸素ができて、シュワちゃんとブルネットの髪の女性が手を取り合いハッピーエンド、すべては現実のものだったと記憶しています。 友達は、シュワちゃんが最後に目が覚めて、火星での出来事全てがリコール社に見せられた夢だったと言って譲りません。 どちらが本当のエンディングですか?

  • トータル・リコール: 元シュワちゃんは、悪い人の味方?

    トータル・リコールを見ました。記憶を書き換えられたシュワちゃんが過去のシュワちゃんのビデオの指示により火星に行きましたが、悪い組織のボスに捕まってしまいます。そして、そのボスのオフィスで、昔のシュワちゃんがそのボスの仲間となっていたビデオを見せられるます。 質問: 昔のシュワちゃんは、本当に悪いボスの仲間だったのでしょうか?

  • ゼロ・グラビティ

    映画のゼロ・グラビティを見ました。2つ質問があります。 1、宇宙空間に人間が放出されるとどうなりますか? トータルリコールでシュワちゃんは、目が飛び出しそうになり、血管がブクブクっとなってました。ゼログラビティではカサカサの皮膚みたいになってミイラみたいになっていました。 2、スペースデブリとその他衛星やISSでは地球周回速度が違うんですか?同じ速度なら衝突しないと思うんですが。 速度が速いと遠心力で地球から遠ざかってしまうと思うんですが、質量が小さいから飛ばされずに高速で周回できるのでしょうか? 素人なのでベタな質問かもしれませんが、よろしくおねがいします。

  • おっぱいを出しているのに子供が見て良いのはなぜか?

    『トータル・リコール』という映画がありました。 その映画で、おっぱいが3つもある女性が出てきました。 女性がおっぱいを見せる場面がある映画は、子供には見せられないとされると思うのですが、その『トータル・リコール』という映画では、その女性が3つのおっぱいを見せる場面があるのに、子供に見せられないという意見は無く、子供が見て良いのはなぜでしょうか?

  • フランケンシュタイン役

    映画のフランケンシュタインの役は 40代くらいのシュワちゃんに一度、 顔に特殊メイクをしてやって欲しかったですよね? ターミネータと並ぶ 彼のハマリ役になったんじゃないですか?

  • ダイエットしてスーツ、Yシャツがガバガバです。スーツYシャツを詰めたほうがいいかそれとも新たに買ったほうがいいでしょうか?

    最近、ダイエットして15キロやせましたが困ったことにスーツ、Yシャツが、ガバガバです。スーツ、Yシャツを詰めたほうがいいのか、それとも新たに買ったほうがいいのかどちらがいいでしょうか?(金銭面と接客業をしているので見た目トータルで考えていかがでしょうか。) 今は筋トレをしていまして。Yシャツは首周りを詰める事ができませんのでまず首の筋肉を付けて首周りのガバガバをなくそうと考えています。首周りだけ太くしても脇周りやお腹周り全体的にいかがなものでしょうか?今の筋トレの調子で行くと今の体のサイズでスーツを買うと来年は着れないと思いますので買うとしたら安めのスーツを購入したいと思ってます。いいアドバイスがありましたら教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 顔&首のニキビと皮ムケで困っています

    1ヶ月程前(9月下旬)から肌の調子がおかしくなりました。 顔全体の毛穴に汚れが詰まり、 頬とアゴ・首周りにニキビができるようになりました。 皮膚はザラザラしていて、 ニキビがひどい所は皮がムケたりします。 一気に年をとったような顔になってしまい 自分で見ても嫌になります。 生活は規則正しい方ですが、最近は目の下にクマがすぐできます。 なので、中身は元気ですが見た目は具合悪そうです…。 もう何をどうしたらいいのかわらずパニックしています…!(> <) スキンケアやお薬・サプリなどで何かいい方法を知っている方が いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 人の顔が割れて、人の顔が現れる映画

    人の顔の下から、また人の顔が現れる映画、映像を探しています! ぱっと思いつくのが、「トータルリコール」でした、 他にもありますでしょうか? 昔、ホラー映画で崩れた人の顔から、別の人の顔が現れる映画を観た記憶があるんですが、思い出せません。 アニメでもいいので教えて下さい!!

  • 男もメイクする時代を作るぜ??

    今は昔からの男はこうあるべきという風潮のせいで男がメイクしたり顔に気を使うのは女性に引かれます。 女性もメイクで綺麗にしてるんだから、男性もメイクで多少顔を良く見せてもいいんじゃないかと思います。 顔がデカい、顎が出てるなどはメイクでどうしようもないですが男性で顔は整ってるのに目が細いせいで損してるって人はたくさんいます(自分もそう) 実にもったいないと思います。 ビジュアル系や女性みたいながっつりメイクはともかく、ファンデーションで肌を綺麗に見せたり、短めのつけ睫毛付けたり韓国アイドル歌手みたいに軽くアイライン引くぐらいはいいんじゃないでしょうか? 少しのメイクでイケメンになる人はたくさんいると思います。

  • 顔、アゴの周りのお肉

    体がやせても顔、アゴの周りがやせなくてちっともやせた風にみえないんです。運動しても顔、アゴはやせません。どうしたら顔の周りの肉を減らすことができるのでしょうか?

専門家に質問してみよう