• ベストアンサー

マツコデラックスの

あごしたと首まわりは特殊メイク? 見た目太ってそうだけど 体がそんなに太ってないようにみえるんですがどうなんでしょう? トータルリコールに出てきたシュワちゃんが変装していた女性に似ています。 マツコさんに対して大変悪い言い方で申し訳ありませんが 顔周りを見ると太ってそうに見えるけど、体はそんなに太くないですよね?

noname#175217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんばんは。 特殊メイクでも何でもないですよ。 朝ご飯は米三合迄と社長命令が出ていて、 スリーサイズは上から140cm140cm140cmです。

質問者

お礼

そうなんですか。 これからはもうちょっと顔周り以外も良く見てみようと思います 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#187674
noname#187674
回答No.2

マツコ・デラックスさんは 誰がみても 身体は 立派な相撲取りです。 あのヒラヒラしたドレスの下のゆさゆさ感わかりませんか?

質問者

お礼

首周りが印象強いせいかな・・ 相撲取りなみの体なんですね 回答ありがとうございました