• 締切済み

広島三越の印鑑屋さんの占いについて

今悩んでいることがあり相談したいと思っています。広島で相談できるところを探していたらこの三越の印鑑屋さんで占ってもらえるということを知りました。 そして、この印鑑屋さんについて調べたところ、占い師の方が2~3人いるらしくその中でも年配の方(おじいさん)で火曜日と金曜日が出勤日の方が一番当たるとのこと。ただ、その情報が2006年の1月時点でのことなので、まだその当たる占い師の方が占っているか知ってる方いらっしゃいますか?又現在の出勤日などわかることがありましたら教えて下さい。 

みんなの回答

回答No.2

それって印鑑作れば開運出来るって売りつけられる可能性があるのでは? 別のところを探された方がいい気がします。。

• Saturn5
回答No.1

どうして「印鑑屋」が占いをするのか考えましたか? 占いをするのは「詐欺師」か「占い師」の仕事です。 印鑑屋というのは印鑑を作るのが仕事です。 「今までの印鑑は印相が悪い」のではないですか?