• ベストアンサー

広島三越の印鑑やさんの占い

広島三越の印鑑屋さんの占いが当たるという話をよく聞くのですが、実際に行かれた方、詳しい話を教えてください。 ネットで調べても出てこないので・・・。 鑑定される時間や料金、占いはどんな感じなのか。 また、印鑑やさんということですが印鑑の販売とは別物なのでしょうか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkpan
回答No.2

行きましたよ。しかも2回も!! 2回行った理由は1回目があまりにも当たっていたからです。 そこの占いは鑑定料とは出ていません。あまり人に知られたくないからなのか「ご相談料」と出ています。あくまで本業は印鑑屋さんですからね。 1回の相談料は1000円です。相性占いとなると、相手が1人に付き1000円です。 時間はあまり関係ないですね。2回とも友達と行ったのですが、1時間近くいたこともあります。 鑑定してくれる人は2人いて、私の場合、1回目と2回目は違う人でした。 鑑定は氏名の画数と生年月日で鑑定します。 本人の性格とか言動とか本心とか将来のこととか、とにかく当たるんです。当たりすぎてしばらくの間、友達と放心状態に陥りました・・・。 私は何かまたあったら、そこに行こうと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

以前行ったことがあります。 時間はそれぞれ違うと思いますが私の場合は30分くらいだったと思います。 料金は2000円払いました。たくさん人が待っていることが多いですが印鑑をいっしょに買う人の場合先に見てもらえるという話を聞いたことがあります。占い自体は当たった!という出来事はまだありませんが自分の性格などは結構当たってましたよ。