• ベストアンサー

広島三越の印鑑やさんの占い

広島三越の印鑑屋さんの占いが当たるという話をよく聞くのですが、実際に行かれた方、詳しい話を教えてください。 ネットで調べても出てこないので・・・。 鑑定される時間や料金、占いはどんな感じなのか。 また、印鑑やさんということですが印鑑の販売とは別物なのでしょうか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milkpan
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

行きましたよ。しかも2回も!! 2回行った理由は1回目があまりにも当たっていたからです。 そこの占いは鑑定料とは出ていません。あまり人に知られたくないからなのか「ご相談料」と出ています。あくまで本業は印鑑屋さんですからね。 1回の相談料は1000円です。相性占いとなると、相手が1人に付き1000円です。 時間はあまり関係ないですね。2回とも友達と行ったのですが、1時間近くいたこともあります。 鑑定してくれる人は2人いて、私の場合、1回目と2回目は違う人でした。 鑑定は氏名の画数と生年月日で鑑定します。 本人の性格とか言動とか本心とか将来のこととか、とにかく当たるんです。当たりすぎてしばらくの間、友達と放心状態に陥りました・・・。 私は何かまたあったら、そこに行こうと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

以前行ったことがあります。 時間はそれぞれ違うと思いますが私の場合は30分くらいだったと思います。 料金は2000円払いました。たくさん人が待っていることが多いですが印鑑をいっしょに買う人の場合先に見てもらえるという話を聞いたことがあります。占い自体は当たった!という出来事はまだありませんが自分の性格などは結構当たってましたよ。

関連するQ&A

  • 広島三越の印鑑屋さんについて

    関東在住の広島出身者です。 広島の三越にある印鑑屋さんの占いが当たると聞きました。 今悩んでいる事があり、年末に帰省した際に行きたいのですが、三越の何階にあるのかや、年末年始の営業時間(三越は31日まで営業らしいのですが印鑑屋さんの営業時間もそれに準じているのかなど)詳細がわからず困っています。三越のHPなどにも載っていなくて・・・ どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 広島三越の印鑑屋さんがやっている占いについて

    三越広島店の8階?の印鑑屋さんが占いもやっているとHPなどで見たのですが、どれも5年ほど前の記事ばかりでわからないので、今でもやっているのか教えてください。 あと、営業時間中なら、いつでも見てくれるのでしょうか?

  • 広島三越の印鑑屋さんの占いについて

    今悩んでいることがあり相談したいと思っています。広島で相談できるところを探していたらこの三越の印鑑屋さんで占ってもらえるということを知りました。 そして、この印鑑屋さんについて調べたところ、占い師の方が2~3人いるらしくその中でも年配の方(おじいさん)で火曜日と金曜日が出勤日の方が一番当たるとのこと。ただ、その情報が2006年の1月時点でのことなので、まだその当たる占い師の方が占っているか知ってる方いらっしゃいますか?又現在の出勤日などわかることがありましたら教えて下さい。 

  • 占いと印鑑

    先日ネットで無料姓名判断に応募しました。 結果はどこの姓名判断の占いの本に書いてあるのと同じような内容で 私の名前は大吉数なのですが女性が持つと強すぎて結婚出来ない。。 みないな内容でした。またか。。。と思いつつ回答?を読み続けると 怖くなるような内容が書かれていました。 ただの姓名判断ではなく生年月日を元に占っているというのを 前置きにとにかく私の人生は自分ではどうする事も出来ない最悪の 宿命を背負っていると。それを変える方法もあります。。。とあまりに 気になる終わり方でしたので3000円で有料占いを申し込むと更に詳しく 姓名判断に関する鑑定が送られてきて『占い』という上では充分納得のいく 内容でしたが今度も最後になるととても怖い将来が書かれてあり、 結局この運命を変えるには『水晶印鑑』を買い印鑑証明に登録して公的に 認知されればまたたく間に好転するとの事でした。 その印鑑も30万円するんですよね。 実は偶然にも長年愛用していた印鑑が欠けてしまったため会社指定の 印鑑屋さんに注文したばかりなのです。その際その印鑑屋さんでも 姓名判断があり『あなたの名前は最高にいい名前だから印鑑で 修正する箇所は何もないですよ。親に感謝しなさいね』と言われたばかり でした。ちなみに生年月日から黒水牛の普通の印鑑を作成中です。 占いというのは心の迷いがあったり疲れていたりすると一度は頼って しまうものだと思います。そこで印鑑を買ったり数珠を買ったりするのも ひとつの心のよりどころだとは思いますが実際の所、印鑑と占いのかかわり ってそんなに深いものなのでしょうか?

  • 占いで印鑑を購入しないと運は変えられないと言われました。

    昨日、6000円→1000円で鑑定してもらえるクーポンが雑誌にあったので、そこの占いに行って来ました。 姓名判断をしてもらったのですが、ほとんど凶、大凶の数字でした。 (インターネットで無料の姓名判断をいくつかしたのですが、同じく凶、大凶しかありませんでした。) その占い詩が言っている事は正しいと思うのですが、「この先、何をやっても上手くいかない。報われない。開業しても必ず失敗する。運勢を変えるのなら印鑑を作った方がいい」と言われました。実印、銀行印、認印の3つで40万します。その印鑑は、一つ一つ手作業でその人に合った印鑑を作っているから出来上がりは1ヶ月位かかるとの事でした。昨日は、散々言われ印鑑を作るしか私の運は開けないと思い契約をしました。が、今日考えを踏みとどまり「保留」にしてもらいました。過去を言い当てられ当たっているんです。でも、どこかで詐欺なんじゃないかという気持ちもあります。もし、本当であればもっと有名な店になっているだろうし、キレイなお店を構えているだろうと思います。その人曰く「私はあまりお金に執着してないから」との事でした。実際に、今までどうだったのか聞いたのですが、「皆、遅い早いの個人差はあるけどいい方向に行っていてクレームはない」と行っていました。 また、方向なども(派遣なのですが)今月から働くのであればこちらの方向にある仕事をした方がいい。など教えてくれました。 信じたい反面疑ってしまします。実際に、このように買われた方、運は開けましたか?教えて下さい。 ちなみに、名駅(名古屋)の「占い館未来」でみてもらいました。実際、ここに行かれた方も教えて下さい。お願いします。

  • 電話占い

    初めて電話占いを利用しようと考えています。 雑誌を色々見てみて『ルーチェ』ってところにかけてみようと思っているのですが 実際鑑定をされた方っていますか? ↑で鑑定された方じゃなくてもいいのでもし電話鑑定をされた方いらっしゃいましたらどんな感じだったか教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 出張鑑定の姓名鑑定と印鑑販売

    全国各地で地元の新聞に折り込みチラシを入れて1週間くらいそこで姓名鑑定と印鑑販売をしている会社ありますよね? その出張鑑定で鑑定して印鑑を購入した方。または、印鑑購入しなくても鑑定だけ受けた方。いませんか? 印鑑って、すっごく高いですよね。 ある鑑定士に聞いたら、印鑑を購入したお客様には、数年間、何度でも無料で相談にのるから相談料も含まれている。と言ってました。 でも、印鑑を購入すると運が良くなるから、自分の思った通りに進めば、何事もうまくいくと思うのですが… どうなんでしょう? 鑑定を受けて印鑑を購入した方。鑑定のみ受けた方。 または鑑定士の方。 経験した話、意見など聞かせてください。

  • 占いと印鑑について質問です

    先日占いをしてもらったところ、印鑑を作ったほうが運気がよくなると言われました。 もしや新手の詐欺かなと思ったのですが 値段も象牙で13000円くらいと、とても良心的な値段で、その占い師さんをネットで調べたところ、ほんと悪評どころかいい事しか書いてませんでした。 その占い師さんに関連する印鑑の書き込みもありましたが、購入後も再度押し売りなどもなく、むしろその占い師さんは印鑑のデザイン制作を無料でやっているくらいでした。 言われた通り、実印、銀行員、認印と印鑑3本を12000円で購入したのですが その時の占い師さんが言っていた「なぜ印鑑を作ったほうが運気がよくなるか?」という説明が難しすぎてちょっとその場で聞いた限りでは分かりませんでした。 誰か詳しく分かる方いらっしゃいましたら詳しく教えていただけませんか? 印鑑なんかで運気が変わるわけないという中傷の書き込みはご遠慮下さい 本当に運気が変わって驚いているんです。どなたか教えて下さい。

  • 占いの鑑定料について

    お世話になります。 私は今まで何度か対面での占いに行った事があります。 理由は占いを心底信じているから、その結果に頼りたいから、というよりちょっとした節目の時や、行き詰まりを感じたりした時に、思考を切り替える為、気分をリフレッシュさせる為でどちらかというとセラピーに行くような気持ちで利用させてもらっています。 丁度今私の生活が公私共に大切な節目を向かえている為、また占いのお世話になろうかと思い色々調べている段階です。 前置きが長くなりました。 そこである手相の占い師の方を見つけたのですが、その料金体制にやや疑問があり、今回質問いたしました。 その方はその道では有名な方で、今までにたくさんの有名人の方々の手相鑑定を行われているようです。きっと実力はおありなのだと思います。ですが鑑定料が 15分で¥10000というのは 私の感覚からしますと、驚くほど高いのです。またそれは一番安いコースで、鑑定時間と内容により更に料金は高くなります。 もし本当にそれだけの値打ちがあるなら占なっていただきたい気もしますが、今までの体験からしましても、もっと安くても良心的に観てくださった占い師の方もいらっしゃるので、この料金がどうも理解できないのです。 これはそれだけ質の高い鑑定をします、という保証のようなものなのでしょうか?それとも単に看板料、単に強気なのでしょうか? 占いの内容と料金の兼ね合い、システムが今一つ理解できません。 どなたか詳しい方、教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 西谷泰人さんの占い鑑定

    占い好きです。 西谷泰人さんの手相占い鑑定を受けた方の 体験談お聞きしたいです。 私にとってはやや鑑定料金が高めなので、迷っています。