• 締切済み

広島三越の印鑑屋さんがやっている占いについて

三越広島店の8階?の印鑑屋さんが占いもやっているとHPなどで見たのですが、どれも5年ほど前の記事ばかりでわからないので、今でもやっているのか教えてください。 あと、営業時間中なら、いつでも見てくれるのでしょうか?

みんなの回答

noname#138718
noname#138718
回答No.1

検索してみました。2010年7月に行った方がいて、場所は広島三越の7階のようです。その方は3時間待ったようです。

関連するQ&A

  • 広島三越の印鑑屋さんについて

    関東在住の広島出身者です。 広島の三越にある印鑑屋さんの占いが当たると聞きました。 今悩んでいる事があり、年末に帰省した際に行きたいのですが、三越の何階にあるのかや、年末年始の営業時間(三越は31日まで営業らしいのですが印鑑屋さんの営業時間もそれに準じているのかなど)詳細がわからず困っています。三越のHPなどにも載っていなくて・・・ どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 広島三越の印鑑やさんの占い

    広島三越の印鑑屋さんの占いが当たるという話をよく聞くのですが、実際に行かれた方、詳しい話を教えてください。 ネットで調べても出てこないので・・・。 鑑定される時間や料金、占いはどんな感じなのか。 また、印鑑やさんということですが印鑑の販売とは別物なのでしょうか? お願いします!

  • 広島三越の印鑑屋さんの占いについて

    今悩んでいることがあり相談したいと思っています。広島で相談できるところを探していたらこの三越の印鑑屋さんで占ってもらえるということを知りました。 そして、この印鑑屋さんについて調べたところ、占い師の方が2~3人いるらしくその中でも年配の方(おじいさん)で火曜日と金曜日が出勤日の方が一番当たるとのこと。ただ、その情報が2006年の1月時点でのことなので、まだその当たる占い師の方が占っているか知ってる方いらっしゃいますか?又現在の出勤日などわかることがありましたら教えて下さい。 

  • 印鑑と易断や占いの関係

    このたび30歳の誕生日、就職して10年の節目を記念して印鑑を新調しようと思っています。 と言うのも社会人1年生になるときに親から印鑑を作ってもらったのですが、苗字のみの古印体で機械彫り、また私の苗字が簡単な漢字なので今ひとつシックリこなかったためです。偽造の恐れもあるからです。 今回は完全手彫りで、印相体、フルネームで作ろうと思っています。地元のはんこ店では、九星(六白金星など)に合った材料を薦められました。 そこで質問ですが、よく印鑑と易断や占いを関連付けていますが、実際のところは繋がりはあるのでしょうか? また、印鑑を作る時期としては特に問題ないでしょうか?

  • 震災後の日本橋三越

    日本橋の三越が1923年の関東大震災で半壊し、震災直後は急ごしらえのバラックで営業したこと、そして1927年には新ビルが完成し本格的に営業を再開したという歴史は多く語られています。 しかし、震災後(直後ではなく)、四年の期間にどういう建物でどういう営業をしていたのか、ということが全く分かりません。 今事情がありましてその時代のことを色々と調べているのですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、何卒宜しくお願い致します。

  • 三越の接客について

    先日三越銀座店で2着29800円のスーツを買ったところ、そのシーズンのうちに職場でズボンの糸が切れてはだけた状態になり、恥をかきました。店の担当者は縫い直してはくれたものの、経年劣化だと言い張り、品質に問題はないとのことでした。また、三越グループと名乗っている島根県の一畑百貨店に三越の商品券が使えるか、今は亡き三越池袋店に問い合わせたところ、使えるというので、念のため千葉、銀座、日本橋の3店舗に問い合わせたら使えないという回答だったので、改めて池袋店に問い合わせたところ、間違いでしたとのこと。そこで本店である日本橋店に再度問い合わせたところ「何で3店舗も問い合わせするのか、営業妨害だ」と言われ、銀座店には「重箱の隅をつつくようなことすれば間違う店員もいる。クレーム付けて商品券とか狙ってるんだろ。いい加減にしろ。」とまるでクレーマーのような扱いを受けました。 こんなこと言われる筋合いはないと思っているのですが、私は間違っているのでしょうか?

  • 占いで印鑑を購入しないと運は変えられないと言われました。

    昨日、6000円→1000円で鑑定してもらえるクーポンが雑誌にあったので、そこの占いに行って来ました。 姓名判断をしてもらったのですが、ほとんど凶、大凶の数字でした。 (インターネットで無料の姓名判断をいくつかしたのですが、同じく凶、大凶しかありませんでした。) その占い詩が言っている事は正しいと思うのですが、「この先、何をやっても上手くいかない。報われない。開業しても必ず失敗する。運勢を変えるのなら印鑑を作った方がいい」と言われました。実印、銀行印、認印の3つで40万します。その印鑑は、一つ一つ手作業でその人に合った印鑑を作っているから出来上がりは1ヶ月位かかるとの事でした。昨日は、散々言われ印鑑を作るしか私の運は開けないと思い契約をしました。が、今日考えを踏みとどまり「保留」にしてもらいました。過去を言い当てられ当たっているんです。でも、どこかで詐欺なんじゃないかという気持ちもあります。もし、本当であればもっと有名な店になっているだろうし、キレイなお店を構えているだろうと思います。その人曰く「私はあまりお金に執着してないから」との事でした。実際に、今までどうだったのか聞いたのですが、「皆、遅い早いの個人差はあるけどいい方向に行っていてクレームはない」と行っていました。 また、方向なども(派遣なのですが)今月から働くのであればこちらの方向にある仕事をした方がいい。など教えてくれました。 信じたい反面疑ってしまします。実際に、このように買われた方、運は開けましたか?教えて下さい。 ちなみに、名駅(名古屋)の「占い館未来」でみてもらいました。実際、ここに行かれた方も教えて下さい。お願いします。

  • 銀座三越伊勢丹はなにがよいの?

    社運を賭けたといわれ、ワイドショーでも大々的に報じられていた改装後の銀座三越伊勢丹に行ってきました。 ふだんはデパートにあまりでかけません。 ららぽーとや東急で買い物をよくしています。 ファストファッションやKEYUCA、無印良品を利用しているふつうの層です。 1階から化粧品をなくし、香水売り場をもうけたという話しでしたが、そそくさと2階へ。 2階・・・。 3階・・・。 4・・・ 屋上。 そして地下へ。 期待してましたが、いままでの百貨店とのちがい、 どこがよいのかわからないまま三越伊勢丹巡りを終了しました。 百貨店不況、百貨店から客足が遠のいているので魅力的な雰囲気が漂っていると 思っていました。 少なくとも社運を賭けたというなら松屋以上の魅力があると思いました。 しかし、きれいな改装しただけで高級路線コンセプトなのかな、という気がしました。 日曜なのに改装効果も切れ、すでに客足が遠のいているようでした。 まだららぽーとやイトーヨーカドーのほうが映画館、携帯ショップ、海岸沿いのレストランがあり 楽しいですね。 三越伊勢丹の場合、ブランド品でお金使えないとまったく面白くないですね。 ブランド品買うときもわざわざデパート使わず、アクセスしやすい路面店を使います。 三越伊勢丹銀座の改装後の魅力はなんでしょうか? よく行く方、三越伊勢丹銀座店の楽しみ方を教えてください。

  • 有名な 手相うらない(広島県)

    バツイチ子持ちの女です。 子供は中学生と小学生の男の子です。 離婚後のほうが金銭面も不自由なく生活できています。 今現在彼もいなくといって結婚願望はまったくないのですが・・・ 今後もやっぱり一人で生きていくのかなぁ?と思うと将来のことにやはり不安が・・・ うらないで、将来の不安を少しでも解消したいと思いました。 どなたか、広島県でよく当たるうらない教えてください。

  • 印鑑の選び方

    先日、とある占いに行きました。言われることもなかなか当たっていて信用はできたのですが、今ちょうど転換期だから自分の印鑑を持っていないなら買ったほうが良いと勧められました。そこでは、実印、銀行印、認印あわせて安くても15万ぐらいはすると言われました。単品でも3万はすると・・・。安いものなら、もっとあるけど物が違うといわれました・・。信じるか信じないかはあなた次第だと・・・。 結局買わずに帰ってきましたが、その事が、引っかかってはいます。 確かに印鑑を買うと運気が変わるといいますし実際、母親も印鑑を買ってマイホームを手に入れることが出来たとか・・。今ちょうど悩んでいてガラッと運気を変えたいというのもあるのですが、印鑑については詳しくないですし、相場も分からないのでそれについてよく知っている方アドバイスをいただけますか?