• ベストアンサー

広島三越の印鑑屋さんについて

関東在住の広島出身者です。 広島の三越にある印鑑屋さんの占いが当たると聞きました。 今悩んでいる事があり、年末に帰省した際に行きたいのですが、三越の何階にあるのかや、年末年始の営業時間(三越は31日まで営業らしいのですが印鑑屋さんの営業時間もそれに準じているのかなど)詳細がわからず困っています。三越のHPなどにも載っていなくて・・・ どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
rmh0206
質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありません。 参考URLありがとうございました^^ 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 広島三越の印鑑屋さんがやっている占いについて

    三越広島店の8階?の印鑑屋さんが占いもやっているとHPなどで見たのですが、どれも5年ほど前の記事ばかりでわからないので、今でもやっているのか教えてください。 あと、営業時間中なら、いつでも見てくれるのでしょうか?

  • 広島三越の印鑑やさんの占い

    広島三越の印鑑屋さんの占いが当たるという話をよく聞くのですが、実際に行かれた方、詳しい話を教えてください。 ネットで調べても出てこないので・・・。 鑑定される時間や料金、占いはどんな感じなのか。 また、印鑑やさんということですが印鑑の販売とは別物なのでしょうか? お願いします!

  • 関東(横浜)から九州(福岡)へ車で帰省すること

    横浜市在住の福岡出身(大川市)の者です。 今年は、無謀にも車で帰省しようと考えております。 そこで、年末年始に関東から九州へ来るまで帰省したことのある方にお伺いします。 1.所要時間は何時間くらいでしたか? 2.途中宿泊はしましたか? 3.途中宿泊した場合、とこを中継地点としましたか? 4.費用はどのくらいかかりましたか?(飛行機や新幹線より高いか安いかでかまいません。宿泊費等は除いてください) 5.総合的に考えて、車で帰省することは楽しかったですか? なお、フェリーに車を積んで帰省する手段もありますが、それについては、この質問をお伺いして、「さすがに無謀すぎたかな」、と思った際の代替手段にするつもりです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 年末年始の広島について

    大晦日の午後から2泊で広島に滞在予定です。 元日に宮島に初詣に行くつもりをしている以外特にプラニングしていないのですが、大晦日もしくは元日の夕食にお好み焼きを食べたいと思っています。 そこでご存じの方におたずねしたいのですが、市内のお好み焼き屋は年末年始営業しているのでしょうか?あとお好み焼き以外にこんなものも食べてみては!というものがありますか? また、宮島以外の初詣スポットや年末年始の市内繁華街の店舗の開店状況、おすすめのおみやげなど教えていただければうれしいです。 ちなみに宿泊は広島駅近辺または八丁堀近辺を予定しています。

  • 年末年始の献立

    関東在住の息子が1歳1ヶ月の孫を連れて12/29~1/3の予定で家族3人で帰省します。 こちらは関西です。 5泊なので毎日3食のメニューに悩みます。 みなさんは年末年始どんな物を召し上がっていますか?

  • 広島での朝食、昼食のお勧めを教えてください

    こんにちは。年末年始は毎年恒例で、夜中に車で東京から四国の中村(現、四万十市)まで帰省します。いつもは淡路経由で行くのですが、今回は広島に寄って行こうと思っています。それは、出張の合間に行った原爆ドームや平和記念資料館にものすごいショックを受け、これを自分の妻や子供たちにもぜひ見せたいと思ったからです。 ついでに広島の美味しいものを食べたいと考えています。家族4人で気軽に食べる事ができて、金額的にもそれほど高くなく、広島じゃないと食べられない美味しいもの・店を教えてください。よろしくお願いします。ちなみに次男はお好み焼きが食べられません。。。すいません。

  • 新幹線の混み具合

    神奈川在住の学生です。 来年は正月から卒業試験などで忙しく、この年末年始も関西の実家に帰らないつもりでいました。 しかし、祖母が入院したため短くてもいいので一度帰ってこれないかとの母から連絡がありました。 そこで帰省ラッシュを避けようと思い、クリスマスぐらいから帰省し年末の30日31日あたりに神奈川に戻ろうかと考えました。 年末は、関西方面から関東方面への新幹線も混みますか? どなたかご存知の方教えてください。

  • 年末年始は実家に帰りたい

    関西出身の関東在住の学生です。 わたしは今、塾講師のバイトをしているのですが、 年末年始は実家に帰りたいと思っています。 しかし、塾の方も冬期講習があるので、 忙しくなるはずです。 帰りたい理由は、 正直にいうとクリスマスを地元で 迎えたいからです。。。 年末年始帰るといっても、 年始の方は初日から出られそうなので、 私が休みをいただきたいのは おそらく1~3日ほど です。 すごく甘い考えですが、 同じ関西出身の同僚の子と 話してたら、 私も年末帰りたいし、 早いもんがちだよね みたいな話になりました。 けれど、講師は少ないので 帰ると塾に支障をきたすかもしれません。 しかし、休みをいただくなら 今のうちに言わないといけないと 思うのですが、プライベートで休みをいただくなんて 責任感のない最悪な人間ですよね?

  • アップルストア銀座の

    アップルストア銀座の営業時間が知りたいのですが、年末年始も営業しているのでしょうか?二階のジーニアスカウンターは何時ころに行けば待たずにみてもらえますでしょうか? 教えてください☆

    • 締切済み
    • Mac
  • これってマザコンですか?

    私44歳(関西在住) 妻45歳(実家は関東) 中学生〜保育園児まで4人の子どもがいます。 私の実家の隣に家を建てて家族6人で住んでいます。 今まで色々あり、ここ1年はほとんど妻と会話は有りませんが、なんとか夫婦関係を続けています。 さて、今年(2022年)2月に私の父親が他界しました。 幸い実家が隣なので、子ども達が頻繁に行き来してくれており、寂しさは紛れていると思います。 そして、数日前に妻から年末年始の予定を聞かれました。 今までお盆と年末年始は基本的に妻の実家に帰省していました。(コロナ禍で控えた時期もありますが。) 気軽に行ける距離ではないので、行ける機会は大切にしたいと思っています。 ただ、今年の年末年始に関しては、私も一緒に妻の実家に帰省してしまうと、私の母親は年末年始を一人で迎えることになります。 今まで夫婦で過ごしていた年末年始が突然一人で過ごす事になるのは可哀想に思えたので、 「母親が可哀想に思えるので今年は私はこちらに残る事にしたい。子ども達は帰省したいだろうし、一緒に帰省してはどうか?」 と返事をしました。 すると、蔑んだ口調と顔で 「・・・マザコン。」 と言われました。 さらに、「そんなに私の実家のことが嫌いなの?私の両親が何かした?私はあなたの両親に色々な事を言われてきたけど、あなたは何も言われたりしてないでしょ!」 と・・・。 私は妻のご両親のことは嫌いなんて思っていません。帰省した時は普通に話もするし、お酒も一緒に飲みます。 よくわかりません。もう嫌な気持ちしか湧いてきません。 皆さんにお伺いしたいのは、今回私が母親の事を可哀想に思って帰省しないという判断をしたことは、妻が言うように 「マザコン」 なのでしょうか? 常々妻から、「あなたの普通は普通じゃない、」と言われていて自分の判断に自信が持てません。

専門家に質問してみよう