• ベストアンサー

広島三越の印鑑屋さんについて

関東在住の広島出身者です。 広島の三越にある印鑑屋さんの占いが当たると聞きました。 今悩んでいる事があり、年末に帰省した際に行きたいのですが、三越の何階にあるのかや、年末年始の営業時間(三越は31日まで営業らしいのですが印鑑屋さんの営業時間もそれに準じているのかなど)詳細がわからず困っています。三越のHPなどにも載っていなくて・・・ どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
rmh0206
質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありません。 参考URLありがとうございました^^ 参考にさせていただきます!