• ベストアンサー

占い

霊感系の当たる占い師さんどなたか知ってましたら教えて下さい。 金曜日のキセキとかテレビに出ている方はなかなか予約できないでいます。 東京在住です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は基本的に占いは売らないよ、気が向いたときしか見ません、だって猫ですから・・・・・

pull7171
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

お金の無駄なのでやめてください。 ご家族もそう思ってますよ。

pull7171
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 霊感系の当たる占い師どなたか紹介して下さい。

    霊感系の当たる占い師さんどなたか知ってましたら教えて下さい。 金曜日のキセキとかテレビに出ている方はなかなか予約できないでいます。 いずれテレビにでるような方にズバッと鑑定してもらいたいです。

  • 霊感占い

    こんにちは。私は今、当たる占い師さんを探しています。できれば相手の気持ちと今後の事をを知りたいので「霊感占い」をやられる先生を教えて頂きたいのですが、どなたかすっごく当たると評判の先生を知っていらっしゃったら教えてください。 ちなみに「霊感占い」と「霊感タロット」では、どちらがよく当たるのでしょうか?それと相手の気持ちを知りたかったら他の占いの方が当たるよ!っていうのがあれば、教えてください。(知ってたら占い師さんも) どうぞよろしくお願いします!

  • すぐに占いに頼ってしまいますダメですか?

     私は、悩みごとがあると、すぐに占いに頼ってしまいます。 東京の有名占い師さんに、占ってもらった時は、30分1万円 でした、でも、本当に私にしか分からないことを、ずばっ! と言いあてられてしまったので、びっくりしてしまい、この占い 師さんは、「霊感があるんだ、すごーい」と思って月に一度 は、その占い師さんに悩みごとを相談してもらう為、東京へ いく始末です。親にこのことを、知られて、大怒られしました 皆さんは、「占い」ってどう思われますか?

  • 当たる霊感占い

    実際に霊感占いをされたことのある方のみご回答お願いいたします。 ズバリ的中した!(現在の状態を言い当てるなど)という霊感占い師さんについて教えてください。 (霊感を使った占いでお願いします!) 占い師のお名前、占う場所、料金を教えてください。 また具体的にどんな感じだったなども大歓迎です。 (「生年月日を聞かれた」、「占う前に何か書かされた」など) 具体的に自分のことを何も話していないのに思い当たることを言い始めたなど特に大歓迎です。 ちょっと急ぎぎみです・・ お願いします。 ★なお、占いに頼るな!というような内容のご回答はご遠慮ください。

  • 占いはあたりますか?

    占いはあたりますか? 私は、占いは強く信じていればあたる、信じていなかったら当たらない…というような感じがします。 けど、占い師のかたで、霊感とかがあるかたの占いはあたりそうだと思います。 占いがあたったかたや、占いがあたらなかったかたは、占いについてどう思いますか?

  • 霊感占い

    その人をみるだけで、その人についてる守護霊が見え、その守護霊から自分に ついての情報を知って教えてくれる占い師、東京近郊にないですか? よく、「仙台の母」が有名ときくんですが、かなり遠いので行くことができません。 「吉祥寺の母」も、同じく霊感占いをできるみたいですが、いつも いるとは限らないらしいので、他にも知ってる方いますか?

  • 霊感占いの占い師って……

    電話での霊感占いを時々やります。 けっこうな的中率だと思います。 でも、ネットを見ていると、 電話やメールでの霊感占いって、すごくたくさんありますよね。 占い師のプロフィールを見ると、霊視、未来予知などみなさんできるようですが、 世の中には霊能のある人がこんなにいっぱいいるのでしょうか? 不思議に思って、利用している霊感占いの受付の方に 「どうやって霊感占い師さんを雇っているんですか」と訊ねてみたら、 「きびしいオーディションの末、選ばれた方々です。 私自身も霊能者で、オーディションでは、神様をここに呼んでもらいます」とのことでした。 そんなすごい能力のある方が、日本にごろごろいるというのが なんだかほんとかなあという気がするのですが、どうでしょう?

  • 電話占いは当たりますか?

    占い色々調べてるんですが 近くに有名なところなさそうです。 電話占いなら有名な占い師に占ってもらえると思ったんですが、 占ってもらった方いたら教えてください。 また、タロットとか霊感とか四柱推命とかありますが、占いの種類によって何が変わりますか?

  • 東京で当たる占い!

    占いをしてもらいたいと思い、 占い師を調べて見ましたが、たくさんの 占い師がいて、どの方がいいのか 迷っているので 予約待ちをしなくてもいい当たる占い師を 教えてください! また、見てもらっての体験談を教えてください!

  • 生年月日を使う占いについて

    わたしは占いを否定してるわけではありません。 どちらかというと信じているほうです。 少し前までは、「タロット」をいぶかしんでいました。 たかがトランプ、出てきたカードの一枚で判断するのはちょっと・・と思っていたのです。 でも、最近は「四柱推命」など生年月日のみで占うもののほうが疑問を感じるようになりました。 現にわたしと同じ生年月日の友人がいますけど、まったく別の人生です。性格も考え方も違います。 そうなると、タロットを使い多少霊感のようなものを働かせながら占ってもらうほうが信憑性があります。 何名かの占い師さんに占ってもらったことがあります。 (占い師さんを試したわけではありません。ほんとうに悩みがあるので) 同じタロット系の占い師さんからは同じ結果が出ました。 タロットを使わない霊感の占い師さんもそうでした。 でも四柱推命の占い師さんは正反対に近い結果でした。 雑誌に載ってる星座占いなどは、お遊び程度にラッキーカラー、ラッキーアイテムをその場限りで(笑)楽しんだりしています。 でも人生において大きなアドバイスをしてもらいたいとき 四柱推命ってどうなんだろう・・とふと思いました。 四柱推命ですっごく当たった!という方、 またはわたしのように疑問を感じてる方、 生年月日での占いについての考えを教えてください。