• ベストアンサー

占い

霊感系の当たる占い師さんどなたか知ってましたら教えて下さい。 金曜日のキセキとかテレビに出ている方はなかなか予約できないでいます。 東京在住です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は基本的に占いは売らないよ、気が向いたときしか見ません、だって猫ですから・・・・・

pull7171
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

お金の無駄なのでやめてください。 ご家族もそう思ってますよ。

pull7171
質問者

お礼

ありがとうございました。