a-harabojiのプロフィール

@a-haraboji a-haraboji
ありがとう数336
質問数6
回答数606
ベストアンサー数
49
ベストアンサー率
11%
お礼率
50%

  • 登録日2011/01/17
  • 福井県が幸福度No.1という発表がありましたが?

    福井県の方に質問です! 本当に幸福ですか? 原子力発電所は全く気にならないんでしょうか? 素朴な疑問です。

  • 濡れた下着に大興奮しています。

    彼女とエッチをした後、びしょびしょに濡れた下着を彼女から毎回貸してもらっています。 私はその下着を次に彼女と会うまで洗わずに、そのままにしています。 会うまではそのびしょびしょになった下着を顔にかぶせて匂いを嗅いだり、濡れた部分をちんこにくっつけたりしてオナニーしたり、彼女とエッチをします。ときどき、その下着を履くときもあります。 私は変態でしょうか?

  • 男性は、どうせなら巨乳の方が嬉しいですか

    ある掲示板を見ていると、こんな書き込みがありました。 「多くの女がちんち○小さいのを本音では嫌がるように、殆どの男も貧乳にはあまり魅力を感じないもの 同じ美乳なら貧乳よりも、豊乳、巨乳の方が良い。」 「巨根、巨乳の良さを知らないor建前で言ってる場合が殆ど 本気で言ってるのは極少数派だけ 巨根、巨乳にも、もちろん限度があるが」 「一回巨乳の女とやってしまったら普通、貧乳の女とやる時は興奮度も下がるし抱き心地も悪く感じてしまうしなぁ それと同じだよな 女だって平均サイズより18cm以上の巨根の方が気持ちいもんなぁ」 彼氏の前恋人は巨乳で、私はBカップです。 彼氏は、小さい胸を気にする私に 「大きいのは苦手。揉めるくらいあれば、小さくて良い」 「大きくなったんじゃない?」と言ってくれます。 でも、この掲示板の書き込みを見て落ち込んでしまいました…。 胸で判断しないとは言え、どうせなら大きい方が嬉しいですよね? 私は今高2で、彼氏とつきあってからA→Bにアップしたので、まだ大きくなる見込みはありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#136716
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 家族より友達と一緒の方が楽しいと思いませんか?

    4人家族ですが、外食に行くにも、アウトドアの場所を決めるにも いつも意見がバラバラで中々まとまりません。 ですが、たまに会う友人達との会話、話題が楽しく、ついつい家族より も気の合う仲間達と出かけるのが断然良いです。 最近、孫が出来ましたが、あんまり遊びに来られても疲れるばかりで、 やはりしんどいと思います。 ですが、同じ年齢の女友達と海外旅行したり、温泉旅行へ行くのは 待ち遠しく、過ぎていく時間が早いのです。 そんな私を娘達は多分、冷たい母親だと思ってるでしょうけれども、 皆さんはどうでしょうか? 家族と一緒の方が疲れませんか?

  • 食欲がないのですが

    最近食欲があまりありません 今日で丸二日ご飯を食べてないのですが まだそこまでお腹はすいていません こんなことは初めてなので ちょっと何日食べらないでいられるか試してみようと思ってます (自分でも馬鹿馬鹿しいことは分かってるんですけどね) こんな私は拒食症になりかけていると思いますか? また、皆さんは何日くらい食べないでいられますか? 私の知り合いでもあまり食べないひとが結構いるので 参考にさせていただきたいです