• ベストアンサー

食欲がないのですが

a-harabojiの回答

回答No.2

食欲が無ければ食べなければ良いだけの事です、大丈夫!水さえ飲んでれば死にません、 私は水だけで20日間居たこと有ます、拒食症なんて片腹痛いです、人間自分で呼吸とめて死ねますか?出来ないでしょう、絶食して死ぬこともよく似たもんです,飢えれば何でも食えます。

orange0529
質問者

補足

20日、ですか・・・ 分かりました ひとつの目安にさせていただきます でも拒食症で死ぬこともある、というのも ご理解いただけたらなと思います ご意見ありがとうございました