a-haraboji の回答履歴

全606件中1~20件表示
  • 福井県が幸福度No.1という発表がありましたが?

    福井県の方に質問です! 本当に幸福ですか? 原子力発電所は全く気にならないんでしょうか? 素朴な疑問です。

  • 濡れた下着に大興奮しています。

    彼女とエッチをした後、びしょびしょに濡れた下着を彼女から毎回貸してもらっています。 私はその下着を次に彼女と会うまで洗わずに、そのままにしています。 会うまではそのびしょびしょになった下着を顔にかぶせて匂いを嗅いだり、濡れた部分をちんこにくっつけたりしてオナニーしたり、彼女とエッチをします。ときどき、その下着を履くときもあります。 私は変態でしょうか?

  • 男性は、どうせなら巨乳の方が嬉しいですか

    ある掲示板を見ていると、こんな書き込みがありました。 「多くの女がちんち○小さいのを本音では嫌がるように、殆どの男も貧乳にはあまり魅力を感じないもの 同じ美乳なら貧乳よりも、豊乳、巨乳の方が良い。」 「巨根、巨乳の良さを知らないor建前で言ってる場合が殆ど 本気で言ってるのは極少数派だけ 巨根、巨乳にも、もちろん限度があるが」 「一回巨乳の女とやってしまったら普通、貧乳の女とやる時は興奮度も下がるし抱き心地も悪く感じてしまうしなぁ それと同じだよな 女だって平均サイズより18cm以上の巨根の方が気持ちいもんなぁ」 彼氏の前恋人は巨乳で、私はBカップです。 彼氏は、小さい胸を気にする私に 「大きいのは苦手。揉めるくらいあれば、小さくて良い」 「大きくなったんじゃない?」と言ってくれます。 でも、この掲示板の書き込みを見て落ち込んでしまいました…。 胸で判断しないとは言え、どうせなら大きい方が嬉しいですよね? 私は今高2で、彼氏とつきあってからA→Bにアップしたので、まだ大きくなる見込みはありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#136716
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 家族より友達と一緒の方が楽しいと思いませんか?

    4人家族ですが、外食に行くにも、アウトドアの場所を決めるにも いつも意見がバラバラで中々まとまりません。 ですが、たまに会う友人達との会話、話題が楽しく、ついつい家族より も気の合う仲間達と出かけるのが断然良いです。 最近、孫が出来ましたが、あんまり遊びに来られても疲れるばかりで、 やはりしんどいと思います。 ですが、同じ年齢の女友達と海外旅行したり、温泉旅行へ行くのは 待ち遠しく、過ぎていく時間が早いのです。 そんな私を娘達は多分、冷たい母親だと思ってるでしょうけれども、 皆さんはどうでしょうか? 家族と一緒の方が疲れませんか?

  • 食欲がないのですが

    最近食欲があまりありません 今日で丸二日ご飯を食べてないのですが まだそこまでお腹はすいていません こんなことは初めてなので ちょっと何日食べらないでいられるか試してみようと思ってます (自分でも馬鹿馬鹿しいことは分かってるんですけどね) こんな私は拒食症になりかけていると思いますか? また、皆さんは何日くらい食べないでいられますか? 私の知り合いでもあまり食べないひとが結構いるので 参考にさせていただきたいです

  • 死にたい気持ちは何なのでしょうか

    いつもお世話になっております。よかったら知恵を貸して下さい。もういくら考えても対処が思いつきません。 最近、彼氏と彼氏母と暮らし始めました。彼氏の実家に同居させてもらっている形です。 まだ日は浅いですが、とても幸せな生活です。リビングで、一緒にご飯を食べてテレビを見て笑う、それだけのことが私には幸せ過ぎます。「汚い家でごめんね」って言われるけど、最高に快適に感じます。 それが、今日の昼間、自分が何処にいて何をしているのかふっとわからなくなりました。消えたくなっていました。 実は、同居することになった一番のきっかけが、私が実家で精神的に弱っていたからなんです。死にたい消えたいとの思いから次第に動けなくなり、彼氏は仕事をしながら励ましに来てくれて、かなり支えてくれました。でもある日、もう無理だと親の前で泣き叫んでしまい、彼氏の胸ぐらを掴んで暴れました。 それで、彼氏と彼氏母は「環境を変える意味でも実家に来たらどうか」と考えてくれたんです。 同居してからは、嘘のように死にたい気持ちが消え、思い出せない程でした。安心していたのに、こんなに早くあの気分に襲われました。 しばらく動けず、これじゃまずいと思い、何とか掃除と洗濯をしました。少し休んでスーパーに行ったのですが、商品がわからないので、すごく時間がかかりました。彼氏から電話がありました。喋れず、切りました。 何とか夕食だけは作ったものの、自分がここには無い感じ(わかりにくくてすいません…表現が難しいです)で、頭も回らず、本当に今が現実なのか疑わしく気分が悪くなったので、布団で休みました。心配した彼氏がついててくれたのですが、「幸せなのが恐ろしい」としか言えず、途中から彼氏が誰なのか何を話したのかよくわからなくなり、過去の記憶が飛び回っていました。 何だかもう、情けなくて。悔しくて。確かにこれまで沢山傷つきました。親ともうまくいってません。明るい楽しい思い出は少ないです。 でも、どんな記憶も、後は受け入れるだけなんです。それが出来なくて混乱するんです。 こんな現状を抜け出す為に、何が必要だと思いますか? 抜け出して、元気に周りに接したいです。なぜか友達からのメールに返事が出来ません。 殆ど愚痴になってすいません。このまま家事まで出来なくなったら…と思うと不安です。

  • 恋愛を職歴に例える馬鹿

    女は男を月30万で雇ってるのかと。 そういう奴は、どうぞどうぞ会社を辞めて、お得意の恋愛職歴()に専念してくださいよ。 職歴と同じくらい大事なんだろ。 こっちは買う側なんだから、 「お客様、免許をお持ちで無い方は車を買う事ができません」 「おい!免許取立ては、事故が多いから最初は中古で慣れろよ」 という例えの方がシックリ来るね。

  • 主人の異常な?収集癖について

    主人は私が言うのもなんですが、身長188センチ、体重75kg、彫が深いかなりのイケメンです。2年くらい前に知人の紹介で知り合い、半年前に結婚しました。超一流大学を出て、一流の就職先で、非の打ち所が無い人だと思っています(した)。自分に厳しく、毎日早朝1時間、ランニングを欠かさず、体型はボクサーのようです。 ところが、とある朝、主人がランニングに行く前に私もトイレに起き、ちょっと主人の部屋をのぞくと、なにやら天袋にしまいこんでいます。見ていないふりをして、主人がランニングに行った後、その天袋を覗くと、重要資料と書かれた箱があり、中を見てみると、小瓶が一杯入っており、それぞれ、(1)Hxx年~ 鼻糞、(2)Hxx年~ 鼻毛、(3)耳垢、(4)へそのごま、(5)足の爪と異様な小瓶が大量にしまいこまれていました。あとは、大量のマイクロカセットテープが見つかりましたが、再生機が無いので聞いていません。 かなりびっくりで、主人には何も聞いていませんが、直接聞いたほうがいいのでしょうか? 男性はこういったものは普通、集めてビンに溜めたりするもんなのでしょうか? ギャップがありすぎで、パニックになりそうです。

  • ストレス感じる自慢ばかりのママ友

    1歳の男児の母です。 ヨーロッパ人の旦那さんを持つママ友(2歳の女の子がひとり)と話すと、イライラするんです。 彼女は自分の子供がハーフなのが自慢で、「どこに行っても取り囲まれてカワイイカワイイって言われる」と言います。 自分の子供の話が多く、「家系を調べてみたら、パパにはイギリス人もフランス人の血も混じってるみたいなの。血は混じれば混じるほどカワイイ子が生まれると思う」と言います。 また、「○○はパパに似て透き通るように色が白い。私も白いと言われるけど、やっぱり違うなあと思う。肌の質が違う!まつ毛もすごく長いし」と言います。 うちの息子は生粋の日本人ですが、私は東洋人の子供がカワイイと思っています。 息子は肌の色は真っ白で、はっきり言って彼女の娘よりも白いです。まつ毛もカールして長いです。雑誌に送ったら必ず一際大きく掲載されるぐらいカワイイです。 彼女の子供は後頭部がすごくデカイし、おでこも張ってるし、目はくぼんで老けて見えるし、ハーフならもっとカワイイはずじゃないかと思います。その前にハーフなんてちっとも羨ましくないのですが、「ハーフである私の娘が羨ましいでしょ?」と言わんばかりの彼女の話を聞いているのは苦痛です。 彼女は旦那さんのことも自慢です。 旦那さんは英会話スクールの講師をした後、私立の中学校の講師になり、今は私立の大学の講師をしています。2~3月は授業が無くて毎日家にいましたが、お給料は普通に入ってきたそうです。 彼女は、「友達んちの小学生の男の子がうちのパパを見て、大学の先生は休みが長くていいなあ~僕も大学の先生になりたいなあって言うのよ。志が高いのはいいけど、休みが長いって理由はどうなのと思わない笑??」と言います。 「志が高い」って言いますが、「大学教授になりたい」というならそうでしょうけれど、期限付きで雇われている外国人講師なわけです。外国人労働者として仕事や収入が保障されているのであって、本国に戻ったら仕事も何もないわけです。 私は公立学校の教諭で、この4月から息子を保育園に入れて職場復帰しています。彼女はこのことについてもいろいろ言ってきます。 「私の両親も二人とも教師だったわ。でも私は教師にはならなかった。ならなくていいと両親に言われたの。頭が悪くてもなれる職業だからって」と。 その一方で、「私はずっと周りに『先生の子』って言われたわ。両親の学校に遊びに行くと生徒たちに取り囲まれるの。あっ、でも○○もそういう運命ね。パパが教師だもの。私たちって、母娘共に『先生の子』なんだ!不思議な運命だと思わない?すごくない??」と言います。今、「教師って頭悪い」って言ったばかりじゃないのと思うのですが。 また、「うちの主人は母親が働くことに関しては反対なの。子供には母親が必要。なんなら幼稚園にも行かせないでずっと母親が育てる方がいいっていう考えなのよ。西洋はそうみたいね」とも言います。 私が、「でもうちは子供もうひとり欲しいし、夫の稼ぎだけでは苦しいから、子供のそばにいたいけど働かなきゃいけない」と言うと、「そうかあ。でもこの年(1歳)からいれないといけないのはツライね。保育園の先生に叩かれたりつねられたりしてもママに言えないもんね」と言います。・・・そんなこと言われたって・・・どうしろと? パパの国に数週間帰るからお土産を楽しみにしてて、というので、こちらも旅行のお土産を用意していましたが、くれたのは機内で配られるおもちゃとお菓子だけ。 内職をしていたり、ボロボロの自転車に乗っていたり、遠方のスーパーのチラシをチェックしてたり、家は叔父さんの家に家賃も払わないで住んでいるので、うちと同じ「庶民」だと思うのですがやたら裕福であることを自慢してきます。 家が目と鼻の先で、しょちゅう会うのですが、娘の自慢、旦那さんの自慢、生活スタイルの自慢。 彼女はなんで私にそういう態度を取るのでしょうか?「ちょっとお茶しない?」とお互いの家で子供同士遊ばせたがるのですが、子供は楽しんでいるからいいのです。でも、彼女の話を聞いているとすごく疲れます。 私は一戸建てに住んでおり、貸し教室と駐車場を経営して僅かですが予備収入があります。夫は介護職で給料や安いですが平日の8時5時勤務なので育児家事は分担しています。私は教師で、手当を貰って育休を取っていました。高額の不妊・不育治療をしていますが、子供を大学まで行かせるだけの収入と貯金はあります。私も主人も留学経験があり、子供が留学したいと言い出したらさせてやりたい、塾も習い事もさせてやりたい、充分な教育を受けさせたいので定年まで働きます。 全然彼女が羨ましくないので、鬱陶しいんです。どうしたらいいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#137588
    • 夫婦・家族
    • 回答数14
  • 彼氏いるけど告白されたらどうしますか?

    彼氏がいるけど、他の人から告白されたら迷いますか? 彼氏とうまくいっていない、彼氏より幸せになれそうなど、その時の状態ににもよると思いますが、過去にこういうことがあった、自分ならこうするなど、ご意見をお聞かせください。

  • 水商売に対しての嫌悪感はどうしたら消えますか?

    年下の友人がいます。彼女はまだ二十歳を超えたばかり。私はある程度年齢を重ねているという前提です。 ある日彼女から「手っ取り早く短時間で稼ぎたいから、キャバクラで働く」と言われました。彼女には親もあり、特に生活に困っている訳ではないのですが、進学費用に当てたいからという正当な理由があります。 それでも、受け入れられない程の嫌悪感があります。汚らわしいとさえ思います。古い考えなのはわかりますが、私も進学の際にお金には困りましたが、奨学金等をあてて、社会人になってから返しています。だから、一括で払う為に夜の仕事をしなくても良いのはと思うのです。 キャバクラと言えども公には身体を売らないだけの風俗に変わりはないと思っています。何度か風俗の恐ろしさ(私の友人はキャバクラで本職の方につかまり、人生をボロボロにされました)を語って説得しましたが、「理解してくれない人とは付き合えない。絶縁だねサヨナラ」といった具合で取り合ってもらえません。成人し、社会で大人として扱われる年齢で説教されるのが嫌なのは分かってるのですが…。 彼女のことは友人としてとても大事で、これからも友人でありたいと思っています。 ですが、4月からキャストとして働き始め、楽しいし楽だからと本業(学校)がある日もスケジュールを入れまくってる彼女が心配でならないと同時に、嫌悪感でいっぱいになります。 「安全な店を選んだから心配しないで迷惑」という言葉が余計に心配でなりません。 長くなりましたが、質問です。 こんな私が、どうしたら風俗に対する嫌悪感が消えてくれるのでしょう? 彼女とは縁を切る、以外で良い案があれば教えてください。お願いします。

  • 就職orキャバ

    今、就職かキャバかで悩んでいます。 私は、19歳女で聴覚障害、身体障害者手帳3級です。 2月付けで働いていた事務の仕事を不当解雇され(手当てを請求中です)、 それから働いていません。(服装規定はありませんでした。) 金髪、ピアス、ギャルメイクを全て変え3月から就活をしだしました。 今のところ不採用つづきですが、、 以前、キャバで働いていた時の友達から連絡があり、 知り合いの知り合いがキャバをオープンさせるので来てほしいとのことでした。 耳のことは言ってありません。 以前、辞めた理由は社会的信用&保証がないこと、いつまで働けるか分からない、収入が不安定なことが大きく辞めました。 しかし、母子家庭で経済的余裕がないこともあり働かないとやばい状態です。 今は、障害者採用枠で就活をしていますがいつ決まるか分からないような状態なので悩んでいます。 またキャバに戻ろうかと思いましたが、ここで戻ったらもう昼の仕事は出来ない気がします。 かといって、聴力は年々悪化してるのでずっとは続けれないです。(今はほとんど口話です) どうしたらいいと思いますか?

  • 恥ずかしくないですか?

    私は身長162cmの体重83kgで、ぽっちゃりも通り越したデブな32歳の女です。 先日、会社の同い年の男性から「今度、二人で飲みに行こう」と誘われました。 男性ってデブと二人で歩いたり、飲みに行って恥ずかしくないのでしょうか? もし、その方が恥ずかしくなくても、周りからそうゆう目で見られたら彼に申し訳ないです。

  • 親に感謝の気持ちを伝えたい

    ほんっっとうに感謝してます! お父さんもお母さんも大好きで、本当は優しくしたいです。 顔を合わせると憎ったらしいことばかり!口をついて出てしまって、ぜんぜん優しくできません。 とくに、お父さんと一緒に食事をとると、食欲がなくなってしまいます。 嫌いじゃないのに、父の顔を見ると、どうしても吐き気がしてきます。 生理的に受け付けないということだと思うのですが、ひどい娘に思いますか?? 学生じゃないです。30歳でもないです。その間です。 いい歳なんだから、親に優しくするとか感謝の気持ちを伝えるだとかより、親離れしたほうがいいんですよね? 親離れすることが一番の親孝行なんですよね? 父も母も私に超優しいから、ついつい甘えてしまうんです・・・ いい歳なんですけど・・・ ひきこもりです。

    • ベストアンサー
    • noname#130521
    • 夫婦・家族
    • 回答数2
  • 人間関係、腹が立ってしまう

     マジシャンを目指して見習い中なんですが、社会人やプロやセミプロや学生が集まる団体にいて、すごく感謝してますし恩義があり、ストレスがたまるにも関わらず、ほとんどがいい方たちばかりなので脱退できないんです。  それに月一回の例会も強制参加ではないのですが、やはりすごく苦手な方がいて、よっぽど遠くに引っ越すことがない限り顔を合わさないわけにはいけません。  マジックの腕前は事実上プロで、そこは尊敬していますが友人の前で「○○君より上手いですね」と言われて本気で喜んでぼくを目の前にして「当り前だよー」と満面の笑み。マジックのテクニックや考え方を人に押し付け、主張するのはいいですがその人が受け入れないとキレたり、「なんでみんなこうこうこうするの?」とか「もう、これだからジャパニーズはわけわかんない」と子供みたいに怒るんです、もう30歳超えているのに。    周りの大人の方たちは上手く対処していますがたまに人によっては限界がきて怒っていますがあたりまえです。   礼儀にうるさいくせに、回転寿司に行った時、「○○さん、あれとってくれますか]と言うと不機嫌な顔で「もう、いちいちていねいに言わなくていいから!」とブチ切れたり、花見の帰りに僕が車で来ていたので送ってってと頼まれて、ただたんに「家近いんですか」と聞くと「もう、ガソリン代くらい出すから!」とか、向こうは年上ですが「もう、俺は荷物多いんだから一個くらい持てよ!」とキレ、「なんで車で送ってもらう側なのにあんな態度なんだ」キレようにもキレられなかったんです、怖くて。  基本的に、機嫌のいい時はすごく優しく気さくにいろいろアドバイスくれますが、おそらく他の人も「ああ、またあんあんこと言ってる」と思ってると思います。 それに、ほかのマジシャンの人には店で働きたいですと言った時、「まだ君は下手すぎるんだよ!」と言い、まだ手品を始めて間もない子を雇っているのにですよ?  とにかくどうやってストレスを上手く処理して、嫌な言葉を流せばいいのか・・・。なんでこんなに世間って理不尽で嫌なことが多いんでしょう? 乱文すみません。

  • 35歳以上独身女性がサービス業は性格悪すぎで無理

    35歳以上独身女性がサービス業は性格悪すぎで無理。違いますか?

  • 鑑定できる方!

    よく周りから手相が 珍しいと言われるの ですが具体的な理由が わからないのでこの手相を 見てなにか分かる方は 教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 大安とか仏滅とかが気になる…

    何かをする時、 例えば友達に電話する時、 友達とメールをする時、 求人サイトに登録する時、 気になった求人に応募する時などなど その日が大安か仏滅、友引か・・・すごく気になるんです。 昔は気にしなかったのですが、 失敗した日が偶然にも、仏滅で・・・ それが何度も続いて・・・ 不安になって、友達のメールも仏滅や赤口に返せなくなっているのです。 変わりに大安の日にまとめてやってしまう癖がついています。 実は、自閉症スペクトラムと診断されて、強いこだわりがあるみたいです。 今は抑うつ病で、失業中です。 もちろん、障害のせいにするつもりなんて、全然ないのですが、 願掛けをしないと気が済まない。 ジンクスが頭から離れないのです。 迷信だと思って油断していると失敗するケースが多くて、 他のことが手につかなくなるのです。 不安でたまらなくなって、お守りなどのグッズが家には沢山。 宗教勧誘を断れるのが不幸中の幸いです。 子どものころは、冷蔵庫を何度も閉める癖がありました。 でも、塾に行き始めて時間がなくなったので、その癖はなくなりました。 気にしないようにするには、どんな対策が望ましいでしょうか? 変な質問でごめんなさい。

  • 寝れません。

    人は何時間まで寝ないでも大丈夫なのですか?

  • 風俗で働く彼女について(長文失礼します)

    長文になりますが、ご回答いただけると嬉しいです。 私は現在22歳の女で、事務職の正社員として働いています。 3年ほど前に付き合ってた元彼との間にできた借金と、自分の心の弱さから言われるがままに友達へ貸してしまったお金の穴埋めをするために自分で作ってしまった借金が合わせて250万円程ありました。 正社員として働いていても給料が安いので、毎月手取りで13万円ほどです。 一人暮らしなので、その中から生活費等を差し引いて残るのは、どんなに節約しても月に3万円ほどです。 それなのに、借金の返済は最高で月9万円ほどになってしまい生活は破綻状態、正直死んだほうがマシだと思っていました。 でも、どんな理由であるにしろ自分で作った借金、自分で抱えた借金なのだから、死ぬ覚悟があるくらいなら、必死で働いて自分で返そうと決意しました。 それから、昼に加え、夜も働くことにきめました。 私の会社は副業禁止のため、夜間のコンビニや居酒屋等でこっそりアルバイトすることは不可能なので、会社にバレずに夜働くには、スナックやバー、風俗といった夜の業界しかありません。 最初はスナックでのアルバイトを考えたのですが、昼の仕事の残業が多く、毎日夜の仕事をするのが困難であることと、限られた時間の中で大金を稼がなくてはいけないという気持ちがすごく強かったため、スナックではなくデリヘルで働くことにしました。 もともと風俗系の仕事に興味は全くなく、それどころかそういったことが嫌いな性格のため、夜の仕事を始めてからは、何度も気持ち悪くなって吐いてしまったり、体調を崩しやすくなったりと、精神的にも肉体的にも苦痛の毎日でした。 それでも続けてこられたのは、大好きな今の彼の存在があったからだと思います。 もちろん彼は私に借金があることも風俗で働いてることも知りませんでした。 だから、そういう苦痛があるという相談はできませんが、彼と一緒にすごしているときだけは嫌なことを全て忘れられるし、その存在が私の支えになってくれているので、本当に大切な人です。 今は遠距離恋愛中で北海道と東京に離れて暮らしていますが、彼が大学を卒業したら結婚する約束をしています。(彼は年下なので、卒業まではあと2年かかりますが) お互い中途半端な気持ちでは付き合っておらず、真剣に交際して1年以上がたちました。 デリヘルの仕事は、彼と付き合ってから始めたので、5ヶ月くらいやっています。 借金返済の決意はしたものの、どうしてもこの仕事に苦痛を感じてしまい、毎月の借金を返済できる金額ギリギリの分しか働いていないため、毎日生活資金のことを考えては悩むという生活をしていました。 こんな精神状態にもう限界を感じ、弁護士のところへ相談にいき債務整理の手続きを行いました。周囲にバレてしまうのを避けるため、自己破産等ではなく、任意整理という形をとり、今後の利息はすべてカットしてもらい、残りの元金のみを返済するということで金融機関と和解し、月々5万円づつの返済を現在しています。 そのおかげで、月々の返済金額が約半分にまで減り、これからの利息が発生しないため、これ以上借金が増える心配がなくなったため、少しだけ心に余裕がでてきました。 そして、今の彼と借金がない状態で結婚できるように、昼も夜も仕事を頑張ろうと改めて決意をし、最近は夜の仕事も少しずつ出勤回数を増やし、和解予定よりも早めに借金を返そうと頑張っていました。 ですが、この間彼にデリヘルで働いていることがバレてしまいました。 隠してもムダだと思うし、バレた時はふられることを覚悟のうえで働いていたので、借金を作ってしまった経緯から、すべて正直に話しました。 そして、私はこれからも借金返済が終わるまではデリヘルをやめる気はないと伝え、彼を裏切り、傷つけ続けてしまうから別れたいと伝えました。 それでも彼は怒ることなく最後まで話をきいてくれて、最終的には私を許し、理解し、これからもずっとそばで支え続けていく。そして、学生のうちは金銭面で助けることはあまりできないかもしれないけど、大学を卒業して就職したら、デリヘルで働かなくていいように俺が一緒に返済をしていく。 だから1人で抱えないで、別れるなんて言わないでほしい。俺はこれからも別れる気は全くないし、お前を失うことを考えただけで怖い。結婚して一生そばにいて支えていきたいと思っている、とまで言ってくれました。 私は今の彼が本当に大好きだし、心から大切な存在だと思っています。 こんなに人を好きになれたのも初めてだと思うし、彼を失うのは私も本当に怖いです。 でも、デリヘルを続けながら、これからも彼のそばにいていいのかわからないのです。 厳しいご意見でもかまいません。 みなさんのご意見を聞かせてください。