• 締切済み

恋愛を職歴に例える馬鹿

a-harabojiの回答

回答No.2

質問の意味が解かりません、春先ですから少し変な人居ても不思議は無いですが・・・・大丈夫?

uzaikazumi
質問者

お礼

つまり俺の質問が理解できないという事は、 一般社会の人達は、恋愛=職歴だと考えていないし 周りの人にすら、そんな奴はいないという事ですね。 まだまだ日本は大丈夫そうです。

uzaikazumi
質問者

補足

「○○歳まで職歴が無いと欠陥人間と見なされ就職しづらくなる ○○歳まで恋愛してないと魅力が無い人間と見なされ恋愛しづらくなる だから恋愛は職歴に例える事ができる」 という理論がおかしいと言っているのです。 その例えを適用するなら、女は企業、男は無職という事になります。 その事に対して腹が立っているわけです。 どれだけ男を馬鹿にしてるんだよと。 しかも女は男に給料を払ってるわけではない。 むしろ男の方が女に食事を奢ったりしてるのに。