• 締切済み

恋愛論での男は別名保存 女は上書き保存

恋愛で男は別名保存して昔の彼女に未練タラタラ 女は上書き保存で過去とはサバサバしている この風潮があるのはいつからでしょうか 女のほうが昔の男の悪口ネチネチ言って陰湿だし そのくせ上書きとか行って昔の恋愛から学ばないから 毎度同じDV男やだめんずに引っかかるし そもそも大人の男は恋愛に対する興味って女の3分の1もないと思います うじうじグダグダずっと言ってるのって女ばかりではないでしょうか 男は昔好きになった人の事悪く言わないし (浮気する奴はしますけど、元カレになびく女も同類) よっぽど人としてこの方がまっとうだと思いますが

• t_ron
  • お礼率8% (8/93)

みんなの回答

noname#221816
noname#221816
回答No.4

何十年も前の事をいつまでも文句言ってるのは例外なく女。 死んでも死にきれず、化けて出てくるのも例外なく女。 ウジウジしてるのは男だけど、ネチネチしてるのは女だよなww

• mink6137
回答No.3

>そもそも大人の男は恋愛に対する興味って女の3分の1もないと思います >うじうじグダグダずっと言ってるのって女ばかりではないでしょうか 全く同感ですね! ここのカテでも引きずっている女性の相談が多いですからね。 >恋愛で男は別名保存して昔の彼女に未練タラタラ女は上書き保存で過去とはサバサバしている 私の周りではこの真逆ですね! この風潮?は女性達の創作?ですかね…。

• riokawa
回答No.2

男は専用アプリを使ってパスワード付きの秘密のフォルダーに保存してたまに眺める♪( ´▽`) 女は共有フォルダーに保存して女子会で開く ♪( ´▽`)

• trytobe
回答No.1

そんな風潮があるのではなく、「興味がない男を諦めさせるためのフレーズ」として女性が便利なので利用しているだけの「呪文」です。 誰も、それが真実だとは言っていません。「興味がない男はいらない」とわからせようと女性どうしが助け舟を出すときにつかう言葉だからです。

t_ron
質問者

お礼

マスコミは女には耳障りの良いことばかりいいますから、その一つということですね