• ベストアンサー

恋愛で「男は別名保存・女は上書き保存」・・・誰の言葉?

恋愛の記憶を例えた言葉で、 「男は別名保存、女は上書き保存」 という言葉が有名みたいですが、誰が言った言葉なんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Wikipediaによると、一青窈さんが言われたらしいです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%9D%92%E7%AA%88

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%9D%92%E7%AA%88
love-dct
質問者

お礼

ありがとうございました。