• ベストアンサー

好きな芸能人が

私の好きな岡田将生くんがロリコンだと分かり、内心複雑です。 でも、よく考えたら顔に出さないだけで皆、心の中ではどう思ってるか分からないしロリコンを区別するのは難しいかと。 正直、ファンをやめるか否か迷ってます。 こんなことでファンから降りるのは甘いですか? 回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 ファンを辞める事はありませんよ。 世の中の男性はもっとHで変態と思われる事を考えるものですよ。

emoncolor
質問者

お礼

こんにちは。 回答、ありがとうございます。 ファンであることに少しではありますが自信が持てました。 今後もファンでいようと思います!