• ベストアンサー

好きな芸能人が

私の好きな岡田将生くんがロリコンだと分かり、内心複雑です。 でも、よく考えたら顔に出さないだけで皆、心の中ではどう思ってるか分からないしロリコンを区別するのは難しいかと。 正直、ファンをやめるか否か迷ってます。 こんなことでファンから降りるのは甘いですか? 回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 ファンを辞める事はありませんよ。 世の中の男性はもっとHで変態と思われる事を考えるものですよ。

emoncolor
質問者

お礼

こんにちは。 回答、ありがとうございます。 ファンであることに少しではありますが自信が持てました。 今後もファンでいようと思います!

関連するQ&A

  • 岡田将生と鈴木アナの結婚に対する皆の反応

    岡田将生と鈴木アナが結婚したとたん、岡田ロス、て。そんなにみなさん岡田将生岡田将生騒いでましたっけ?しまいにはガッキーなら許せたのに、て、、。おめでたい話題なのにガッキーと比べられる鈴木アナがかわいそうだと思いませんか?

  • 今月のジュノンで岡田将生くんと井上真央ちゃんの対談を見て思ったんですけど!

    僕の初恋を君に捧ぐのお二人です☆対談の中でお二人は相手に何を捧げますか?的な質問があって将生くんは「岡田将生を井上真央に捧げます」って言ってたり読んでると岡田くんは真央ちゃんを本気で好きになっているのではないかと思うような感じでした!// 岡田くんのタイプは頭のいい人だし、真央ちゃんは前おしゃれイズムに出てた時に好きなタイプは何考えてるかわからないような人と言っていて真っ先に岡田くんが思いつきました! ジュノンみたみなさんはどう思いましたか?(∵)

  • 俳優の岡田将生さんって

    男顔なのに可愛い系男子って呼ばれてますよね? じゃあ岡田将生さんをマネすれば男顔でも可愛い系男子になれますか?

  • 男性の身長について女性に質問です

    女性として正直な意見を聞かせて下さい。 私は身長166cmと低くはないんですが、ジャニーズの大倉忠義さんや岡田将生さん等、身長が高い事が顔のカッコよさを引き立てている気がしています、テレビでも身長が高いからカッコいいと言う意見の女性を見ました。 身長が低いからカッコいいと言うのは日常でも聞いた事が無く、仮に私がとてもイケメンだとしても、大倉忠義さんや岡田将生さん等の身長が高い男性にはルックスだけの視点で勝つ事はできませんか? 私は女性の胸は大きい方が良いと思いますが、顔がカワイイなら胸が小さくても気になりませんが、顔が可愛くて胸も大きければより魅力的だと思います。 同じように女性の方も、身長は大きい方が良いが、身長が小さくても顔や性格でカバーできるが、顔や性格が良くて身長も高ければ、より魅力的だと感じるのでしょうか? 低くても気にしない等の意見では無く、身長が166cmよりも高い方がみなさんの理想に近いかどうかの意見を聞かせて下さい。 例えば166cmの大倉忠義さんや岡田将生さんか180cm台の2人のどちらがカッコいいか、あるいはモテるか、と言うニュアンスの質問です。

  • 【ロリコン】12歳の美少女に告白これはガチでロリ…

    【ロリコン速報】 イケメン俳優・岡田将生が、12歳の美少女子役・吉田里琴ちゃんにマジ告白してスタジオドン引き これはガチでロリコンだわ… (動画あり) 映画の撮影現場でメイク直し中の里琴ちゃん ↓ 後ろから様子を見ていた岡田くんがもっと間近で見たくなり近づく ↓ 独り言のようなマジトーンで一緒に暮らしてぇと漏らす ↓ よく聞こえなかったのか、それとも照れたのか「えぇ?」と答える里琴ちゃん ↓ ブランチスタジオに戻り岡田くん 「え、あ、あぁ、、す、すきですよ お、お父さん?みたいなし、心境ですかね」 http://www.youtube.com/watch?v=a8oJhrz8JVU 吉田里琴(12歳) http://www.youtube.com/watch?v=-FYjd8xlLU4 この、 シドロモドロ具合、 本当に好きになれば年齢は関係ない、 ロリコンですか? ロリコンでも、 犯罪を犯さなければいいのでは? 最近は発育もいいし、 生理が始まっている女性に恋するのは動物学的に正常? 問題は何ですか?

  • 大好きな球団だけど・・

    そのチームの中で、こいつだけは絶対嫌いっていう選手いますか? ちなみに、私は大の阪神ファンですが、岡田監督と鳥谷が大嫌いです。 現在、首位を驀進中ですが、岡田の嬉しそうな顔を見ると非常に複雑ですね。 鳥谷も同様です。 反論はやめてください。(笑  あくまでも個人的な考えでのアンケートですので、理由付で宜しくお願いいたします。

  • スズキ ラパンCM 帽子の詳細 

    スズキ ラパンのCM ”海へ”編で、岡田将生さんと三枝こころさんが着用している帽子の詳細(製造元、商品名など)をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 抱かれたい(抱きたい)芸能人、教えてください♪♪

    よく雑誌では特集されているアンケート。 この「教えて!goo」でも是非皆さんの妄想をお尋ねしたいと思いました。 一度でいいから・・・とかさまざまな回答ぜひ聞かせてください(^▽^)♪ 私は、10年以上大ファンなミスチルの桜井和寿です(*^-^*) 唄も顔も全てパーフェクト。ダントツです(笑)。

  • ケモナーの素朴な疑問

    僕は、ケモナーです。 僕は、ケモノに目覚める前はロリコンでした。 ロリコンといっても、自分と年齢がほぼ同じで身長が小さい子が好きでした。 自分がなぜケモノに目覚めたのは、多分過去に3度いじめに遭っていて ヒトを好きになれないでケモノに目覚めたのだと思います。それって変ですか? それとも他の理由でケモノに目覚めたのでしょうか? 心の中で複雑になっています。 もしよかったら自分がケモナーに目覚めた理由も教えて下さるとありがたいです。

  • 中学生向けの雑誌

    中2です。私はごくたまに雑誌を買います。 小4~中1までりぼんを読んでいました。 もう単行本を買う方法にしています。 友達がよくポポロを買っています。 私はV6の部分になると貰っています。 ちょうだいと言うと良いよと来ますが、それって失礼なのかなと感じます。 自分で買った方が良いですか?(親は買うのに許可あり。) 私はJUNONを買っています。(岡田将生くんが好きだから。) 自分で決めればと感じているかもしれませんが気になります。 V6(カミセンがほとんど載ってる)だけが欲しいです…。 下手な文ですいません。回答お願いします。