• 締切済み

大好きな球団だけど・・

そのチームの中で、こいつだけは絶対嫌いっていう選手いますか? ちなみに、私は大の阪神ファンですが、岡田監督と鳥谷が大嫌いです。 現在、首位を驀進中ですが、岡田の嬉しそうな顔を見ると非常に複雑ですね。 鳥谷も同様です。 反論はやめてください。(笑  あくまでも個人的な考えでのアンケートですので、理由付で宜しくお願いいたします。

• jcsst
  • お礼率88% (349/395)

みんなの回答

• mr-115
回答No.3

そういうのありますよね!(笑)西武ファンですけど、和田&中島は好きになれないです。 和田はチームリーダーにならないといけないベテランなのに、自分が不振になると(今年はずっと)ネガティブになり、自分のことでいっぱいいっぱいになります。ただでさえ、若いチームなのに。不振でも監督に気にいられてるみたいで、スタメン落ちはほとんどなし。 中島は、ちょっと人気がある(特に女性ファン多い)からって調子に乗ってる感じが否めない。打撃もチームバッティングせず、振り回してばかり→三振。守備も一向にうまくならないです。努力してんのかな?って思う。 ちなみに、ジャイアンツから移籍した江藤は、2軍に行っても腐らず一生懸命だし、後輩の面倒見もいいみたいで好きです。あと、西口もチームのために!って感じが伝わってくるので好きです。

jcsst
質問者

お礼

御礼が遅くなりましたが、回答いただきありがとうございました。

• yakyutuku
回答No.2

巨人ファンですがニシが嫌いでした。チームプレーを全くしないのなら団体競技はしないでくれと思います。堀内も嫌いでした。偉そうな事言ってばかりで、コーチとしても監督としてもなにも貢献していないように思う。

jcsst
質問者

お礼

仁志も横浜へ行って結果的は良かったですね。 みなさん、色々とファンながら気持ち的な事情をお抱えのようですね。 回答ありがとうございました。

• toro321
回答No.1

おお~同じ人がいた~ 岡田ー鳥谷の早稲田ラインは、見ててもひいきしすぎ。 岡田も、采配が当たった時は、したり顔で抜けすぎ。 監督インタビューで、語尾が抜けてるし、文章になってないし。 訊かれたことの的も外した答えするし。 鳥谷は、見逃しの三振が多すぎ。もっと球にくらいつくような闘志が欲しい。あの打率であの守備でフルイニング出場なんておこがましい。 絶対的に嫌いなのは、落合監督。 ルール内ならなんでもやってもよいと姿勢が嫌だな。これは中日のフロントにも言えることだけど。

jcsst
質問者

お礼

同じ考えの方が居られて嬉しいですね。 いくら阪神が強くても、あの岡田の"笑顔"を見るだけで興ざめしてしまいます。 早く交代して欲しいものです。(笑 回答ありがとうございました。