• 締切済み

岡田将生と鈴木アナの結婚に対する皆の反応

岡田将生と鈴木アナが結婚したとたん、岡田ロス、て。そんなにみなさん岡田将生岡田将生騒いでましたっけ?しまいにはガッキーなら許せたのに、て、、。おめでたい話題なのにガッキーと比べられる鈴木アナがかわいそうだと思いませんか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1

こんにちは 結婚じゃなく虹彩ではないですか? https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202106030001124.html そういうのはファンの人の一分の声でしょうから 余り参考にならないです。 それと、女子アナってあくまで会社員ですから 目出す存在としてタレントとどうのこうのという時点で揶揄されるのは ある程度仕方ないのかと思います。

jumonji9
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました^_^

関連するQ&A

  • 今月のジュノンで岡田将生くんと井上真央ちゃんの対談を見て思ったんですけど!

    僕の初恋を君に捧ぐのお二人です☆対談の中でお二人は相手に何を捧げますか?的な質問があって将生くんは「岡田将生を井上真央に捧げます」って言ってたり読んでると岡田くんは真央ちゃんを本気で好きになっているのではないかと思うような感じでした!// 岡田くんのタイプは頭のいい人だし、真央ちゃんは前おしゃれイズムに出てた時に好きなタイプは何考えてるかわからないような人と言っていて真っ先に岡田くんが思いつきました! ジュノンみたみなさんはどう思いましたか?(∵)

  • 女子アナの騒がしい話題

    女子アナの結婚だの妊娠だの出産だのさらに離婚だのあの騒ぎはいったんなんですか。男子アナについてはほとんどそんなこと話題になりませからこれは女子アナの専売特許ですよ。もちろんその女子アナ自身が話題を提供しているのではなくまわりのメディアが勝手に騒いでいるのです。元々日本の芸能ジャーナリズムはタレントの個人情報を追いかけていましたがいまでは女子アナも完全にタレント扱いということなのですか。なんかばかばかしいと言うのが当方の正直な感想です。三行・10秒で済む情報をその100倍もかけて報じてます。いい加減にしてくださいよ。みなさんはどう感じてますか。

  • スズキ ラパンCM 帽子の詳細 

    スズキ ラパンのCM ”海へ”編で、岡田将生さんと三枝こころさんが着用している帽子の詳細(製造元、商品名など)をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 岡田真澄さんとヨネヤマママコさんの期限付き結婚の理由は?

    岡田真澄さんの訃報を聞きました。 私は世代的に、とんねるずの番組でのファンファン大佐や、 舞台での活躍、ミスユニバースの司会などの活躍が記憶にあり ダンディーでかっこよいおじ様という印象があったのですが、 ヨネヤマママコさんと結婚されていたということは、 今日はじめて、ワイドショーで知りました。 報道によると、期限付き結婚ということで、当時話題になったのだとか。 なぜゆえに、期限付き結婚だったのでしょうか? どういった理由があったのか、ご存知の方教えてください。

  • みなさまへ。野球選手の嫁って、ほとんど、女子アナ、

    みなさまへ。野球選手の嫁って、ほとんど、女子アナ、時にアイドルが多くないですか?全員とは言いませんが、ほとんどです。あと、芸人の嫁は、女優、タレント出身がほとんどなのに対し。そんでもって、最近は、80年代後半生まれでも、20代でも平気で結婚しますよね。それってどうなんですか?あの人たちは、結婚をファッション感覚としか思ってないのよ。

  • 今年の紅白では【アナと雪の女王】の曲を取り込みたい

    NHKでは今年物凄く?話題になった『アナと雪の女王』を、入れたいそうですが…… 問題は誰に歌って貰うか??? まだ決まってない様ですが、皆さんは、誰を見たいですか??? 私は【松たか子】に歌って欲しいです。 皆様の回答お待ちしています。

  • 好きな芸能人が

    私の好きな岡田将生くんがロリコンだと分かり、内心複雑です。 でも、よく考えたら顔に出さないだけで皆、心の中ではどう思ってるか分からないしロリコンを区別するのは難しいかと。 正直、ファンをやめるか否か迷ってます。 こんなことでファンから降りるのは甘いですか? 回答、お願いします。

  • 男性の身長について女性に質問です

    女性として正直な意見を聞かせて下さい。 私は身長166cmと低くはないんですが、ジャニーズの大倉忠義さんや岡田将生さん等、身長が高い事が顔のカッコよさを引き立てている気がしています、テレビでも身長が高いからカッコいいと言う意見の女性を見ました。 身長が低いからカッコいいと言うのは日常でも聞いた事が無く、仮に私がとてもイケメンだとしても、大倉忠義さんや岡田将生さん等の身長が高い男性にはルックスだけの視点で勝つ事はできませんか? 私は女性の胸は大きい方が良いと思いますが、顔がカワイイなら胸が小さくても気になりませんが、顔が可愛くて胸も大きければより魅力的だと思います。 同じように女性の方も、身長は大きい方が良いが、身長が小さくても顔や性格でカバーできるが、顔や性格が良くて身長も高ければ、より魅力的だと感じるのでしょうか? 低くても気にしない等の意見では無く、身長が166cmよりも高い方がみなさんの理想に近いかどうかの意見を聞かせて下さい。 例えば166cmの大倉忠義さんや岡田将生さんか180cm台の2人のどちらがカッコいいか、あるいはモテるか、と言うニュアンスの質問です。

  • 岡田将生の出身地

    今日いいともで岡田将生は千葉出身みたいなこといってましたが、以前なんかの番組で渋谷で生まれたっていってたような…どうなんでしょう(´・ω・`)

  • 俳優の岡田将生さんは本名ですか??

    俳優の岡田将生さんは本名ですか??