• 締切済み

岡田将生と鈴木アナの結婚に対する皆の反応

岡田将生と鈴木アナが結婚したとたん、岡田ロス、て。そんなにみなさん岡田将生岡田将生騒いでましたっけ?しまいにはガッキーなら許せたのに、て、、。おめでたい話題なのにガッキーと比べられる鈴木アナがかわいそうだと思いませんか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 結婚じゃなく虹彩ではないですか? https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202106030001124.html そういうのはファンの人の一分の声でしょうから 余り参考にならないです。 それと、女子アナってあくまで会社員ですから 目出す存在としてタレントとどうのこうのという時点で揶揄されるのは ある程度仕方ないのかと思います。

jumonji9
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました^_^