• 締切済み

今月のジュノンで岡田将生くんと井上真央ちゃんの対談を見て思ったんですけど!

僕の初恋を君に捧ぐのお二人です☆対談の中でお二人は相手に何を捧げますか?的な質問があって将生くんは「岡田将生を井上真央に捧げます」って言ってたり読んでると岡田くんは真央ちゃんを本気で好きになっているのではないかと思うような感じでした!// 岡田くんのタイプは頭のいい人だし、真央ちゃんは前おしゃれイズムに出てた時に好きなタイプは何考えてるかわからないような人と言っていて真っ先に岡田くんが思いつきました! ジュノンみたみなさんはどう思いましたか?(∵)

noname#155590
noname#155590

みんなの回答

  • olololol
  • ベストアンサー率29% (80/273)
回答No.1

宣伝効果はばっちりのようですね。 本気のわけがありません。 映画のために、わざと言っているんです。

noname#155590
質問者

お礼

宣伝ですか!! 本気で好きになってるのかとちょっと嫉妬してしまいました・・ww

関連するQ&A

  • 2009/10/23の僕らの音楽で

    2009/10/23の僕らの音楽で 平井堅さんと井上真央さんの対談だったのですが、 そのときに平井堅さんとコラボしていた女性シンガーはなんという人かわかりますか?

  • 1月27日おしゃれイズムで登場した絵画教えてください。

    1月27日放送のおしゃれイズムで岡田君の家が紹介されていましたが、そこに登場した3枚の絵画は誰が書いたものでしょうか?確か岡田君が名前を付けていて…さん、…さん、足田(あしだ)さん?と言っていました。どなたかわかる人がいましたら教えてください。

  • 好きなタイプ?

    私が好きなタイプの人は、芸能人でいうと、高良健吾さん、岡田将生さん、松坂桃李さん、田辺誠一さん、ザブングルの松尾さん、ハイキングウォーキングの松田さんなどです。しかしこの方たちの共通点が分からないままで気になっています。 直感でもいいのでぜひ教えてください!よろしくお願いします!!

  • 同性愛について

    18歳女です わたしは今好きな人がいます。見た目は男の人(髪は岡田将生風で、身長はわたしより10cm高いです)ですが、性別が女性です。 お互い好きっていうのはもう確認済みで、付き合ってはないですが両想いになりました。 たぶんこれから付き合うことになると思うのですが、わたしは男の人以外を本気で好きになったのは初めてなので、これからどうすればいいのかよくわかりません まず、その人を女としてみていいのか、男としてみていいのか、わかりません。 その人自身は「性同一性障害ではないけど中身は8割男」といっていました あと、友だちとかにはやっぱり言ったら引かれちゃうと思いますか? まだ怖くて誰にも相談できずにいます。 回答待ってます、おねがいします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 井上真央のこと

    自分は井上真央のファンです! 井上真央についてす~ごく詳しいことを知ってたら教えてください!ホームページなどに載ってないほどでお願いします!

  • 井上真央

    井上真央って毛深いですか?

  • 井上真央さんは可愛いですか?

    井上真央さんは可愛いですか?

  • 井上真央さんについて

    10月21日から放送されるTBS系のドラマ「花より男子」に出演する井上真央さんの現在の所属事務所を教えてください。

  • 井上真央ちゃん

    井上真央ちゃんは、一芸入試で大学に入学したって聞いたのですがどこの大学かご存知の方はいませんか?

  • 髪型についての悩み

    僕の髪の毛は大変なくせ毛で、悩んでいます パンチパーマ、チ○毛、S字の毛、枝毛、剛毛、螺旋状の毛、白髪、永久寝癖 と言ったいろいろなタイプの毛を網羅しています。 しかも頭の部分によってタイプの違う髪が混じりあっているので、それもまた困っています 長い髪の毛が苦手なので伸ばしても6,7センチです それ以上伸ばすと、ボサボサです 永久寝癖は、床屋に行った次の日の朝起きると寝癖が付きますね それがずっと直らずに残っているのです お湯につけてシャンプー、リンスを頑張っても取れません なので床屋に行った日に左右それぞれ横向きで寝てしまったら、鬼になります 床屋に行く度に新しいボサボサの髪型ができあがります ちなみに床屋ではよく、くせ毛だね~はさみの刃が入らない^^;;と言われる いつもは髪に優しいタイプの白髪染めと市販のストレート剤を塗布していて 1週間ぐらいは落ち着く時もありますが、髪が伸びるのが早くて床屋に行く頻度も高いのですぐにまたすぐに戻ってしまいます どうにかしておしゃれな髪型か最低でもボサボサの不潔はもう嫌です くせ毛を活かしておしゃれな~とか言う人がいますけど、美容院でそういうプロに頼めばおしゃれになるんですか? 大泉さんみたいなふわふわじゃない、オダギリさんみたいな艶はない、岡田将生さんのようなきれいなうねりはない、瑛太さんみたいなイケメンじゃない、茂木先生みたいな天然パーマではない、藤岡弘さんのようなワイルドでもないです。 1本1本別の方向に向かって生えているので、とにかく不潔