• 締切済み

今月のジュノンで岡田将生くんと井上真央ちゃんの対談を見て思ったんですけど!

僕の初恋を君に捧ぐのお二人です☆対談の中でお二人は相手に何を捧げますか?的な質問があって将生くんは「岡田将生を井上真央に捧げます」って言ってたり読んでると岡田くんは真央ちゃんを本気で好きになっているのではないかと思うような感じでした!// 岡田くんのタイプは頭のいい人だし、真央ちゃんは前おしゃれイズムに出てた時に好きなタイプは何考えてるかわからないような人と言っていて真っ先に岡田くんが思いつきました! ジュノンみたみなさんはどう思いましたか?(∵)

noname#155590

みんなの回答

• olololol
回答No.1

宣伝効果はばっちりのようですね。 本気のわけがありません。 映画のために、わざと言っているんです。

質問者

お礼

宣伝ですか!! 本気で好きになってるのかとちょっと嫉妬してしまいました・・ww