• ベストアンサー

井上真央のこと

自分は井上真央のファンです! 井上真央についてす~ごく詳しいことを知ってたら教えてください!ホームページなどに載ってないほどでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.2

ものすごく字がうまい。

okamotonao
質問者

お礼

そうですか!情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • ootora-A
  • ベストアンサー率28% (39/135)
回答No.1

スクールウォーズの井上真央さんですよね。 彼女が所属する芸能プロダクション 田村プロのホームページに 少しですが プロフィールがあります。 下記参照ください。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/tamura-pro/
okamotonao
質問者

補足

それは見たことがあります。もう一回言いますけど、ホームページに載ってない情報が欲しいです。へぇ~と言うくらいのを教えて欲しいです。わがままですいません!

関連するQ&A