• 締切済み

ドラマ ファーストキスで井上真央ちゃんがつけてる

ドラマ ファーストキスで井上真央ちゃんがつけてるニトロケース、 どこで購入できるか知っている方いませんか?随分前から気になって 色々調べたのですが,全然解らなくて。。。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• Riruka
回答No.2

http://www.rakuten.co.jp/earthpure/498742/703410/#758875 ピルケース自体は、こんなカンジですよね? 多分、こういうのに、オリジナルでラインストーンを貼っているのではないかと思います。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m47337663 ヤフーオークションで、こんなのもありました☆ デコグッズ屋さんとかで、オーダーで作れるかもしれないですね(*^_^*)

yk60550
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうそう、こんな感じです♪デコグッズ屋さんで聞いてみようかな? ありがとうございました(^^*

• sachi218
回答No.1

多分、手作りなんじゃないかと思います。 携帯をデコするビーズなどで、飾りを つけているのかなと勝手に思いました。

yk60550
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!