• 締切済み

ドラマ ファーストキスで井上真央ちゃんがつけてる

ドラマ ファーストキスで井上真央ちゃんがつけてるニトロケース、 どこで購入できるか知っている方いませんか?随分前から気になって 色々調べたのですが,全然解らなくて。。。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • Riruka
  • ベストアンサー率37% (51/137)
回答No.2

http://www.rakuten.co.jp/earthpure/498742/703410/#758875 ピルケース自体は、こんなカンジですよね? 多分、こういうのに、オリジナルでラインストーンを貼っているのではないかと思います。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m47337663 ヤフーオークションで、こんなのもありました☆ デコグッズ屋さんとかで、オーダーで作れるかもしれないですね(*^_^*)

yk60550
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうそう、こんな感じです♪デコグッズ屋さんで聞いてみようかな? ありがとうございました(^^*

  • sachi218
  • ベストアンサー率16% (545/3288)
回答No.1

多分、手作りなんじゃないかと思います。 携帯をデコするビーズなどで、飾りを つけているのかなと勝手に思いました。

yk60550
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ドラマ トッカン の井上真央の演技 ドラマ

    ドラマ トッカン の井上真央の演技 ドラマ トッカン に井上真央が出演しています。 役どころは  気が小さく、いつもオドオドしながら上司、同僚、対峙する脱税者にもみくちゃにされる主人公 です。 ある人は 井上真央のように子役から研鑽を積み、演技もバツグンなのに、なぜあのような感情を押し殺した小心者の役をやらせるのだ? ああいう決まり切った行動パターンしか見せない役は新米の大根役者でも務まるのに、、、、 といいます。 またある人は ああいう演技の振り幅の小さい役こそ、彼女のような実力者にぴったりだ。ちょっとした仕草、小さなうなづきなどの細やかな動作の中で喜怒哀楽を表現しなくてはならない、という制限を見事にこなしている。若いからと言ってやたらと身振り手振りが大きかったり、絶叫セリフ連発のいわゆる「ぶっ飛びキャラ」というのは駆け出しのアイドルタレントに当てる役だ と論評します。 どちらが正しいのでしょうか? 演劇に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 井上真央さんについて

    10月21日から放送されるTBS系のドラマ「花より男子」に出演する井上真央さんの現在の所属事務所を教えてください。

  • 井上真央の待受画像のサイトは?

    この前のドラマ、「ホームドラマ!」の井上真央(翔子)の待受画像のサイトはありますか?もし、なかったら井上真央のフリー待受画像でもいいです!(キッズウォー以外でお願いします)教えてください!

  • 9月10日にドラマ ファーストキスで真央ちゃんがつけていた腕時計

    9月10日に放送されたドラマ ファーストキスで真央ちゃんがみにつけてた腕時計どこのメーカーとか、どこで買えるとかわかる人がいたら 教えて下さい。

  • 井上真央ちゃん

    井上真央ちゃんは、一芸入試で大学に入学したって聞いたのですがどこの大学かご存知の方はいませんか?

  • ファースト・キスで井上真央ちゃんがかけていたパーマは?

    少し前になるのですが、フジテレビの月9で放送されていたドラマ、「ファースト・キス」で井上真央ちゃんのかけていたパーマがすごく可愛かったので、同じパーマをかけたいと思っているのですが、美容師さんにはどうやって説明したらいいのでしょうか?? 画像を印刷してもっていくのが一番早いと思うのですが、真央ちゃんのパーマがちゃんと綺麗にうつっているものが見つからないので困っています。

  • 「ファースト・キス」井上真央の服

    ドラマ「ファースト・キス」で 井上真央ちゃんが着ていた服とかカバンの ブランド知ってる方教えてください。

  • 大河ドラマ「花燃ゆ」視聴率で女優井上真央への影響は

    大河ドラマ「花燃ゆ」視聴率が苦戦していますね。 この影響で女優としての井上真央さんへの評価はどうなるのでしょうか? 彼女自身は決して悪い役者さんではないので、今後の影響が心配です。

  • *ファーストキスについて*

    中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m

  • ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

専門家に質問してみよう