• ベストアンサー

2009/10/23の僕らの音楽で

2009/10/23の僕らの音楽で 平井堅さんと井上真央さんの対談だったのですが、 そのときに平井堅さんとコラボしていた女性シンガーはなんという人かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html ↑こちらで、09/10/23を選択すると、詳細が分かります。 >そのときに平井堅さんとコラボしていた女性シンガーはなんという人かわかりますか?  女性シンガーはおられなかったようですが。(^^;  女性と思われるのは、以下の方ですが違いますよね? Strings:金原千恵子ストリングス

573001
質問者

お礼

この日ではなかったのですかね? HPは見たんですが載ってなくて・・・ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 誰か僕に教えて下さい・・・

    最近、平井堅と井手麻理子というシンガーがいるという話を聞いたのですが、一体どんな人なんですか・・・?

  • 優しい音色の音楽。

    今優しい音色の音楽を探しています。例で言うと「世界の中心で愛をさけぶ」のサウンドトラックの「朔と亜紀」、平井堅の「瞳をとじて」の様な音楽です。洋楽、邦楽・・・etcなんでもいいので、優しい音色の音楽を教えてください。

  • 今月のジュノンで岡田将生くんと井上真央ちゃんの対談を見て思ったんですけど!

    僕の初恋を君に捧ぐのお二人です☆対談の中でお二人は相手に何を捧げますか?的な質問があって将生くんは「岡田将生を井上真央に捧げます」って言ってたり読んでると岡田くんは真央ちゃんを本気で好きになっているのではないかと思うような感じでした!// 岡田くんのタイプは頭のいい人だし、真央ちゃんは前おしゃれイズムに出てた時に好きなタイプは何考えてるかわからないような人と言っていて真っ先に岡田くんが思いつきました! ジュノンみたみなさんはどう思いましたか?(∵)

  • CDから音楽が消えてしまったー

    先日平井堅のアルバムLifeis...のCDをレンタルで借りてきました。 パソコンでCDーRに取り込んで何度かオーディオで聞いていました。 それなのにふと又聞こうと思ってCDをいれても音楽が聞こえないのです。 パソコンで聞こうとしてもCDに音楽が入っていないみたいなんです。 消えることってあるんですか? 他にも一緒に借りてきてダビングしたCDはなんでもないのに。そのLifeis...のCDだけがおかしいんですよねーなにか原因があるのか教えてください。

  • キミはともだち 

    >平井堅 キミはともだち PV 素直な問いかけです 此のPVを見てどう思いましたか? 音楽はどうですか? 貴方の考えを私に教えて下さい お願いします!

  • 平井堅ken's Barで観客が飲酒で捕まったら、平井堅はどう責任をとるのか?

    12月19日に名古屋アリーナで平井堅がken's Barと銘打って、お酒を飲みながら音楽を楽しんでもらうコンサートを企画しています。 主催者は、飲むなら車での来場は避けるように言っています。 平井堅もコンサートのコンセプト上、飲酒しない形式は拒否しています。 そこで警察は大々的に、車で来場した観客全てに飲酒検問を実施しますが、もし飲酒で捕まる観客がいたら、平井堅はどう責任を取るのでしょうか。 アリーナではなく、他の駐車場に停めて飲酒する観客もいるかも知れません。 そういう想定される事を考えても、実施する意味があるのか疑問です。 主催者、そして平井堅は責任をとりますか?

  • 平井堅の新曲「瞳を閉じて」のプロモの出ている女性は誰?。

     平井堅の新曲「瞳を閉じて」のプロモーションビデオに出ている女性はどなたでしょうか?。

  • 平井堅ってタバコ吸ってますか?

    平井堅ってタバコ吸ってるかどうか知ってる人いたら教えてください!

  • ショックです

    (カテ違いかも分かりません)私は今まで家庭で色々あり平井堅の歌声を聞いて癒される状態でした。が、平井堅に付き合っている(奧貫薫?)人がいると分かってすごくショックを受けています。若い時は感じなかった感情なんです。芸能人にこういう思いを抱くのっておかしいんでしょうね・・・?なんでかすごく落ち込んでいます・・・

  • 音楽雑誌

    最近音楽雑誌を買おうと思ったのですが、何を買えばいいのか迷っています。 買いたいと思っているのは、とにかく女性シンガー系統が充実しているのがいいですね。 ですが、多分そーゆうのはないと思っていますので、気持ち女性シンガー取り上げるのが多いかなぁって言うくらいでいいですので。 ちなみに確かガールポップ(?)というのがあったのですが、あまり広く取り扱ってない感じで、アイドル系統みたいなのが多くってちょっと… 後、音楽雑誌の批評や感想等が書いてあり、それぞれの雑誌を比べているHPとかありましたら、見てみたいのでお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう