• ベストアンサー

ショックです

(カテ違いかも分かりません)私は今まで家庭で色々あり平井堅の歌声を聞いて癒される状態でした。が、平井堅に付き合っている(奧貫薫?)人がいると分かってすごくショックを受けています。若い時は感じなかった感情なんです。芸能人にこういう思いを抱くのっておかしいんでしょうね・・・?なんでかすごく落ち込んでいます・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53830
noname#53830
回答No.1

私はキムタクが工藤静香と結婚してとんでもないショックを受けましたw 未だに工藤静香が出ると、TVを消します。 全然おかしい感情ではないですよ。それだけ大好きで ファンなんだから、フツウだと思いますよw 私は結婚して何年も経つのに、未だに好きな芸能人と恋に落ちる夢を見てるおバカです^^

kyoukochann
質問者

お礼

分かってくれる方がいて本当にうれしいです。 本当にとんでもないショックでした・・・

その他の回答 (5)

回答No.6

その気持ち、すごーくよく分かります。 私もあるアーティストの大ファンなんですが(回答履歴を見ていただければ分かります 笑)ある朝突然テレビで結婚報道が流れましてね。 朝起きたら同じくファンの友達から「知ってる!?結婚したって!!!」というメールが来ていて、えっ!?と思い慌ててテレビをつけると、なんとできちゃった婚だと… ショックというのもありましたが、かなりダメージくらいました。 何があっても食欲だけは衰えないのに朝食&昼食を残し、 惰性でぼーっとチャリをこいでいたら(当時は自転車通学でした)軽く事故りましたからね(笑) 相当でしょう?後にも先にもこんなことありません(笑) その日のファンクラブのBBSには「おめでとう」と「ショック…」の両方の書き込みが乱れ飛んでいましたよ。 こんなもんなんです(笑) 大丈夫ですよ~。時が解決してくれます^^

kyoukochann
質問者

お礼

ありがとうございました。あの事件はファンにとってはすごく衝撃だったみたいですよね。私の周りでも涙している子(?)がいました。LiccoMicco11さんは今はどうなんですか?今でもファンを続けられているんですか?すごく気になってしまいます。私は立ちなれるか!(大げさですみません)

noname#73555
noname#73555
回答No.5

高校生の女です。 さすがに好きな芸能人が他の人と仲良くしゃべってるのにはやきもちとかはありませんが、やっぱり交際してるとか聞くとショックです・・・。 だからおかしいとか思いません^^

  • riko0125
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

まだまだこの世に生まれて15年の者ですが、 やっぱり芸能人には憧れますし、友達とかは真剣に付き合いたいとその人のおっかけを未だにしています。 好きな歌手さんの場合だと、プロモーションビデオだとか・・女の人とその歌手さんが楽しそうだと嫌になりますし、バラエティでもヤキモチをやいてしまうことはしょっちゅうありますよ! 芸能人は目に耳に・・情報が入りやすいのでよけい思ってしまいます。 だから・・全然おかしくないです^^*

kyoukochann
質問者

お礼

ありがとう。本当にありがとう。

  • supZ
  • ベストアンサー率17% (8/45)
回答No.3

平井堅は女性よりむしろ、あっち方面の人だという噂を良く聞きます。だから奥貫という人とはカモフラージュなのではないでしょうか?フォローになっていないかもしれませんね。すいません。

kyoukochann
質問者

お礼

すごいフォローになっています。男は許せても女(しかも奧貫薫だけは)許せないんです。ありがとうございました。

noname#21015
noname#21015
回答No.2

いえいえ、おかしくないと思います。 No.1さんの回答を見ていて、全く私と同じだ!と思いました。 私は、木村拓哉のすごいファンではありませんでしたが、工藤静香とデキ婚のニュースを聞いて衝撃を受けました。 彼女が出演しているCMは嫌いですし、あの声も聞きたくないです。 平井堅さん、私も好きですが素敵な男性に恋の噂が出ると女性ファンは悲しくなりますよね。 自分は結婚しているのに、好きな芸能人には一生独身でいてほしいと願ってしまっています^^ 福山雅治さんなんか、特に・・でも、彼女いるんだろうな~と思うと切ないですね。

関連するQ&A

  • 平井堅さんの声について

    皆様は平井堅さんの声が好きですか? 私は、昔はすごく上手い人だな~と思って聴いていましたが、最近はそう思わなくなってしまいました。 むしろ癖があって聞きづらい声のように感じてしまいます。 曲は好きな曲も何曲かあるのですが・・・(ファンの方申し訳ありません。) 嫁に話すと、「耳おかしいんじゃない?」と言われたんですが、皆様はどう思われますか? それに加えて、こんな歌声になりたいと思う歌手を教えてください。

  • このショックをどう受け止めればいいのでしょうか?

    前に付き合っていた彼に好きな人ができたことを知りました。 もう何年も前に別れて自分も吹っ切れているから大丈夫だろうと思っていたのですが、その事実を知った瞬間とてもショックを受けてしまいました。 彼に好きな人がいないから私も余裕があったんだと気がついてしまいました。 最近メールをした時はそんな素振りがなかったので、好きな人ができたなんて思いもしませんでした。会う約束もいいよ、あそこへ行こう!というわりには今はちょっと忙しいから来月かな、と全然具体的にならないので不思議に思ったのですが。 特に今好きな人がいないからかもしれませんが、その人とうまくいったらなんだか嫌だなあ、寂しいなと思ってしまいます。 もしかしたらまだ彼のことが好きだったのかもしれないと思い始めてしまいました。 今とにかく彼に会いたくて仕方ありません。 これまでのほかの方とのお付き合いの時はこんな思いをしたことがなく、こんな気持ちは初めてで混乱しています。 連絡を取るのをやめるのが一番だと思いますがただそれだけだと今は納得いかない気がするんです。 このショックをどう受け止めていけばいいのでしょうか。彼に会いたいと約束してもいいものでしょうか? 支離滅裂な文章で申し訳ありません、アドバイス何卒お願いいたします。

  • 芸能人の結婚にショックを受ける状態の呼び方は?

    最近、女性に人気のあった芸能人(西島秀俊さんと向井理さん)が続いて結婚の発表をして女性のショックがわっ台となりました。 結婚報道にショックを受けるのは女性だけではなく、男性も人気女優やアイドルが結婚した時に「○○ちゃんが結婚した・・・おわりだ」みたいなことになります。 芸能人ですから、当人と付き合っているわけでも、恋愛対象になっているわけでもないので、結婚していもしいなくても、当人とは結婚する可能性がゼロに近いので疑似恋愛からの疑似失恋の状態なんでしょうが、こういった芸能人の結婚にショックを受ける状態に呼び名はあるのでしょうか?

  • 柔らかく色気のある歌声の男性ボーカル教えて下さい

    柔らかい歌声に色気のある歌声の男性ボーカルで、 お勧めの人がいたら教えて下さい。 ただ、大人っぽすぎるよりかは若干不完全というか、 一生懸命歌ってる感じの人がいいです。 たとえば好きな人だと、 cali≠gariの石井秀仁さんのような人です。 他に、スキマスイッチの大橋卓弥さん v-NEUの前ボーカル准さん ケミストリーの堂珍さん みたいな方を探しています。 大人っぽすぎる・出来上がりすぎてる?みたいな人は 福山雅治さん、草野マサムネさん、平井堅さんなど 好きなんですがドキドキしないというか・・・ 正直、私自身若いので、聞く声も若い方がいいなと・・・ 曲のジャンルはなんでも構いません。 洋楽でも大丈夫です。 主観が混じって伝わりづらいかもしれませんが、 どなたかいましたら教えて下さい。 参考までに、石井秀仁さんの歌う曲を載せておきます。 40秒あとくらいに歌いだしです。

  • 罪悪感とショックな気持ち

    片想いしている人から『彼女が出来ました』と言われました。 私は既婚者だし、密かに想いを寄せているだけだったのでとやかく言える立場ではありません。 彼に彼女が出来た時は笑顔で良かったねと言える自分でありたかったのですが、聞かされた時すごくショックでした。 それでもなんとか笑顔で良かったねと一言。。。 またうまく書けませんが主人に対しすごく罪悪感でした。ショックが大きかった事に対し申し訳ない気持ちになりました。 片想いをしている人がいながら、また気持ちの整理が出来ていない状態で別の人と結婚してしまった結果、こんな事になってしまったんだろうなと。 罪悪感とショックな気持ちばかりが残ります。 アホな私にカツを入れて下さい。

  • 平井堅さんの「POP STAR」のカバーした男性

    よろしければ平井堅さんの「POP STAR」のカバーした男性アーティストの名前を御存じの方がいらしたら教えて下さいm(UU)m 4年くらい前、結婚式場でアルバイトしてた時に「POP STAR」を男声でカバーした曲を聴いてずっと気になっていました。 同じくその曲を聴いていた男の子はこれはオレンジレンジがカバーしたんだよと言っていたので探したのですが見つかりません; もしかしたらオレンジレンジじゃないかもしれませんが、歌声は確かにオレンジレンジっぽかったです・・・ よろしくお願いします。

  • 濃い顔ってどう思う?

    僕は顔が濃いとよく言われます、この前合コンをやった時も「沖縄人でしょ?」とか言われました。女性から見て濃い顔の男性はどうなんでしょうか?濃い顔オッケーな人とそうでない人の割合はどれくらいなんでしょうか?ちなみに僕はもっと濃い顔になってもいいと思っています。僕の顔はDA PUMPのユキナリ+平井堅の濃さっていうのが一番しっくり表現だと思います。

  • 童謡って聞かせていますか?

    度々お世話になっています。 1歳10ヶ月の子どもの母です。 先日ママ友のカーコンポから童謡が聞こえてきて、どこの家庭もそうなのだろうか?と思ったもので・・・・ 以前、私の友人の車に彼女の子どもと一緒に乗って食事に行ったときにも、同じく童謡をかけてました。 私ってどうも童謡は演歌・民謡と同じくらい苦手なんですよね。 と言うか、あの童謡特有の爽やかな歌声がダメで、平井堅さんみたいにアレンジしてくれるものだったら大丈夫なんですけど・・・・ そのママ友の子ども(2歳)は童謡をかけるようになって暫くして、一緒に口ずさむようになった、と言います。 うちは精々聞かせるとしたら、教育TVの番組の中だけですね。 だもんで童謡には殆ど興味を示しません。 言葉は他所のお子さんと比べると多少遅いです。 皆様のお宅はどうですか? やっぱり子どもには童謡は必要でしょうか?

  • ショックなことがありました

    ショックなことがありました 先日、こちら(http://okwave.jp/qa/q5861730.html)で相談させていただきました。 レスをくださった皆様、本当にありがとうございました。 一昨日、彼と1日デートをして来ました。 私は彼とお付き合いできたらいいな、と思っているので ガードばかりしていないで、踏み出そうと思っていました。 でも、そこでショックなことがあったんです・・・。 実は彼、腐れ縁の女性がいたんです・・・。 会話の中で「彼女いるのでは?」と感じる部分があり 思い切って聞いてみたんです。 お相手は40歳の女性で、某企業の管理職。 彼とは別れ→復縁を数回繰り返しているらしく 現在は「一応、付き合っている」状態とのこと。 いつも彼女から彼を振ってきて しばらくして、彼女から彼に復縁依頼があるのだそうです。 彼は「まあ、いま彼女いないし、いいかな」と 復縁に応じること、すでに数回(3年越し)とのことでした。 ショックでした。 彼女とは、休日にちょこちょこ会っているようですが 「仕事命だし、結婚を望んでいるか分からない」 「僕も、彼女との結婚はイメージできない」 「決定的にダメ!という部分もないから別れていない」 「このGWはお互いにやることがあるから、会わない」 と言います。 ずるいですよね・・・。 私が色々突っ込んでいくと 「自分のライフスタイルが出来上がっていて我儘」 「家事が苦手で、一緒に生活するのはちょっと・・・」 「彼女の趣味で受け入れられない部分がある」 など、彼女に対する不満なども口にしていましたので もしかしたら、心の中では「別れたい」「この人じゃない」 と思っているのかもしれません。 そんな時、私に出会い、天秤にかけているのかもしれません。 でも、こういう腐れ縁的な恋人って、別れづらそうだなあと思います。 でも、彼女の話を素直に私にしてきたということは 「君はただの友達だと思っているよ」という意思表示?とも思え 結局彼は、私に粉をまくようなことをしていただけで ちょっと遊べる女の子が欲しかったのかなーと思ってしまいます。 私は彼と色々話をして、価値観や人生の方向が似ていると思い このままお付き合いできたらいいな、と思っていたので 今もまだ頭が混乱しています。支離滅裂ですみません。 ご意見いただけたら幸いです。

  • 彼氏に振られましたが、非常にショックです、、、

    彼氏と別れました。 振られた理由が納得いかない傷つきました。 まず、私たちは中距離恋愛で私はあまり家庭環境もよくなくて色々苦労しました。 父は今、無職になったり私自身も病気が発見されたり最近確かによくない状態でした。 だけど、彼のことが好きで信じていた。結婚をすぐにする訳でもないから、あまり彼の両親たちには色々話過ぎて混乱したらダメやけきちんと同棲や結婚する時に私の口から向こうに色々話すつもりだった。 なのに、彼が私と喧嘩をした時にイライラしてあることないこと彼の両親に話をしたんです。 その後、向こうの両親が彼を通じて別れろとかもう会うなとか言ってきたみたいで振られたのです。 25の男が両親にあることないこと話したり、普通しますか? 私の悪口を話したみたいでそれを私に伝えてくるのもどうなんだろ。 涙が止まりません。もう、別れて正解でしょうか? 普通、25の男性が親が親がってやたらに言ったりするもの? しかも、まさに今日なんですが、いきなり家に来て荷物を渡すって泣き出して、俺はどうしたらいいか分からないって… ショックが大きいから帰ってくれと頼みましたが、なんかちょっと女々しい、、 ショックです、、、