riko0125のプロフィール

@riko0125 riko0125
ありがとう数4
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

ただいま中学三年生の受験生(´Д`;) 二個上の先輩が大好き・・しかし、届かぬこの想い。。 その人に片思い暦三年目に入りました。。 おちゃらけているようでとても神経質なO型♀です。

  • 登録日2006/08/17
  • あなたが1番好きな芸能人は?

    あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優       オダギリジョー   歌手       ミスチル桜井さん   お笑い      キングコング西野   スポーツ選手   柔道の野村忠宏 女・女優       水野美紀   歌手       川嶋あい   お笑い      いない   スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん です。  みなさんの意見も聞かせてください。   

  • グロスを探しています

    先月、旅先の美容院で付けていただいたグロスを探しています。 特徴;クリアブルーとクリアグリーンの二種類の容器    香りつき 情報が乏しいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 

  • グロスを探しています

    先月、旅先の美容院で付けていただいたグロスを探しています。 特徴;クリアブルーとクリアグリーンの二種類の容器    香りつき 情報が乏しいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 

  • おどおどしてしまう

    口下手で、無口で暗いので自然と 行動がおどおどしてしまいます。 意識して、自信を持つようにしても 中々うまくいかず、逆効果になります。 なので、初対面の人や何回か会っている人 でも暗い・話しかけにくいオーラが出ているようで 人が寄ってこないし自分から話しても うまくいきません。 本当に自分がいやになります。 みんなに好かれるのは難しいと思いますが 私も人並みに人と話すのが苦痛ではなく 人から受け入られるようになりたいです。 昔に友達にいじめられたことがあるので 自分から心を開くのは難しいです。 相手が心を開いてくれれば少しは話せますが 打ち解けられません。 人と約束をしていても結局口約束だけだったり 私がメール送っても無視されたりしたので あまり人を信用できなくなってしまいました。 おどおどだけでも、なくしたいです。 どうしたら、おどおどしないで、自分自身が 強くなれますか?

  • ショックです

    (カテ違いかも分かりません)私は今まで家庭で色々あり平井堅の歌声を聞いて癒される状態でした。が、平井堅に付き合っている(奧貫薫?)人がいると分かってすごくショックを受けています。若い時は感じなかった感情なんです。芸能人にこういう思いを抱くのっておかしいんでしょうね・・・?なんでかすごく落ち込んでいます・・・