• ベストアンサー

抱かれたい(抱きたい)芸能人、教えてください♪♪

よく雑誌では特集されているアンケート。 この「教えて!goo」でも是非皆さんの妄想をお尋ねしたいと思いました。 一度でいいから・・・とかさまざまな回答ぜひ聞かせてください(^▽^)♪ 私は、10年以上大ファンなミスチルの桜井和寿です(*^-^*) 唄も顔も全てパーフェクト。ダントツです(笑)。

noname#56562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.8

再入場。 40前後ということで、恥ずかしいですが。年相応で考えれば、鈴木京香さん、夏川結衣さんなどはあこがれですね。長澤さん、綾瀬さん、そして質問者のおっしゃる新垣結衣さんやNHK朝ドラの比嘉愛未さんなど、最近はとてもかわいらしい女性が多くなっています。

質問者

お礼

再入場ありがとうございます(^0^) 両極端な感じが面白いですね。 夏川結衣さんは、なんだかフェロモン出てます~(笑) 私も年下でいえば、山下智久やwaT(二人とも)とかいいな~(^^)ゝ゛

その他の回答 (13)

• robby4312
回答No.14

こんにちわ、三十代半ばの男より。 同じような年の女性であれば、松下由樹さん 年下なら、小西真奈美さんでしょうか? どちらもいいですよね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二人が出てるドラマは自然とチェックしちゃうかも。 小西真奈美さんは、ビールのCM大好きです♪ 本当リスみたいで可愛らしく、かつ美人ですよね。

noname#40625
noname#40625
回答No.13

20代前半男 倖田來未です。あんだけエロく露出されるとムラつきます(笑) 飲みながら恋愛を教わりたいです。 あとギャル曽根。きゃしゃで食べてる時の幸せそうな笑顔を見るとかわいくて抱きしめたくなります^^ それから矢口真里、小さいから守ってあげたいとゆう気持ちになって抱きしめたくなります。 ギャルばっか…(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当ですね。 でも皆さん自然体で同姓からも好感もたれ女性芸能人だと思います(^^)トークも面白いし可愛い!!!

• kei811
回答No.12

雑誌でも男も抱きたいばかりではなく抱かれたいと思ったりもして抱かれたいもあるから素直にしたいと思う人として 中島史恵 西尾由佳理アナ の2人ですかね。 好きな人となれば他にもいるし、2人より上の人もいるけどこうなると2人が1位・2位になるかも。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中島史恵さん、初めて知りました。 西尾アナは、ナチュラル美人ですよね。朝かなり癒されます!!!!

回答No.11

30代前半のオス。 上原多香子 長谷川京子 BoA MEGUMI(←顔が好みなんで) 10年程前の篠原涼子

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 篠原涼子さんは、10年前なのですか?? やはり今の人気は同姓支持なんですねー。 上原多香子さんは、CM見るたび綺麗さに磨きがかかってる気がしますね☆納得。

• KansaiTV
回答No.10

10代の男性です。 新垣結衣さんいいですね~、でも、私的には石原さとみさんがいいかな。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 石原さとみさんは可愛いながら芯が強い女性って感じがしますね。 彼女のほうが私より年下なのに・・すばらしいです(*^^*)

• ftattu
回答No.9

インパルスの板倉さんです!!!! 相方さんはお相手が報道されていますが(というかさ●ま御殿見てました)が、彼にそんな報道がされてしまったら・・・1週間は再起不能です。(笑) それ以外となると、平井堅さんも捨て切れませんね!!!!!歌ってるときに眉がよってるのが好きです。あとは手が色っぽいので(視点がおかしい)

質問者

お礼

遅くなりましたが・・・回答ありがとうございます! 手が色っぽい!!っていうのはわかります(^^) 身近な男性にドキっとすることもありますよね~。

noname#31425
noname#31425
回答No.7

29歳既婚の子あり。女です 私はマニアックかも・・・ ダウンタウン(二人とも)、宮迫、ユースケサンタマリア、キングコングの背の高いほう(名前今ど忘れ!!) でしょうか・・・芸人さんです。ユースケは芸人? みなさんとっても上手そうじゃないですか???

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 キングコング・・・西野君でしたっけ(^^)? 芸人さんってHそうですもんね(笑)

noname#45918
noname#45918
回答No.6

NHKのお天気お姉さん、半井小絵さんのファンです。「なからいさえ」と読みます。 抱きたいという訳ではないけど、一緒に飲みに行きたい。 http://www.nhk.or.jp/dosta/06/bn0224.html 微妙な目線と上がった口角が好き。 30代。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 半井小絵さん、初めて知りました!!! たしかに、凄い口角あがってますね~。 一緒に飲んだら癒されそうです(^^)

• kazuhi3
回答No.5

いっぱいいすぎて・・・・(笑) ほしのあき

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりあの胸は、女性の私でも見入っちゃいます。 なので、男性なら当然でしょうね(^v^)♪

• takomari
回答No.4

大泉洋さんです^^ 全国的メジャーになる前から… 今はあまりに露出が過ぎるので自分としてはちょっと哀しい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近大泉さんはほんとーに大活躍ですよね☆ 熱烈なファンが多いですし。私の友達にも大好きな子がいますよ。 わかります。人気が出るのは何だか複雑なんですよね。 私も、自分だけの「桜井さん」で居てほしいですから^^;