• ベストアンサー

抱かれたい(抱きたい)芸能人、教えてください♪♪

よく雑誌では特集されているアンケート。 この「教えて!goo」でも是非皆さんの妄想をお尋ねしたいと思いました。 一度でいいから・・・とかさまざまな回答ぜひ聞かせてください(^▽^)♪ 私は、10年以上大ファンなミスチルの桜井和寿です(*^-^*) 唄も顔も全てパーフェクト。ダントツです(笑)。

noname#56562
noname#56562

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.8

再入場。 40前後ということで、恥ずかしいですが。年相応で考えれば、鈴木京香さん、夏川結衣さんなどはあこがれですね。長澤さん、綾瀬さん、そして質問者のおっしゃる新垣結衣さんやNHK朝ドラの比嘉愛未さんなど、最近はとてもかわいらしい女性が多くなっています。

noname#56562
質問者

お礼

再入場ありがとうございます(^0^) 両極端な感じが面白いですね。 夏川結衣さんは、なんだかフェロモン出てます~(笑) 私も年下でいえば、山下智久やwaT(二人とも)とかいいな~(^^)ゝ゛

その他の回答 (13)

  • robby4312
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.14

こんにちわ、三十代半ばの男より。 同じような年の女性であれば、松下由樹さん 年下なら、小西真奈美さんでしょうか? どちらもいいですよね

noname#56562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二人が出てるドラマは自然とチェックしちゃうかも。 小西真奈美さんは、ビールのCM大好きです♪ 本当リスみたいで可愛らしく、かつ美人ですよね。

noname#40625
noname#40625
回答No.13

20代前半男 倖田來未です。あんだけエロく露出されるとムラつきます(笑) 飲みながら恋愛を教わりたいです。 あとギャル曽根。きゃしゃで食べてる時の幸せそうな笑顔を見るとかわいくて抱きしめたくなります^^ それから矢口真里、小さいから守ってあげたいとゆう気持ちになって抱きしめたくなります。 ギャルばっか…(笑)

noname#56562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当ですね。 でも皆さん自然体で同姓からも好感もたれ女性芸能人だと思います(^^)トークも面白いし可愛い!!!

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.12

雑誌でも男も抱きたいばかりではなく抱かれたいと思ったりもして抱かれたいもあるから素直にしたいと思う人として 中島史恵 西尾由佳理アナ の2人ですかね。 好きな人となれば他にもいるし、2人より上の人もいるけどこうなると2人が1位・2位になるかも。

noname#56562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中島史恵さん、初めて知りました。 西尾アナは、ナチュラル美人ですよね。朝かなり癒されます!!!!

回答No.11

30代前半のオス。 上原多香子 長谷川京子 BoA MEGUMI(←顔が好みなんで) 10年程前の篠原涼子

noname#56562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 篠原涼子さんは、10年前なのですか?? やはり今の人気は同姓支持なんですねー。 上原多香子さんは、CM見るたび綺麗さに磨きがかかってる気がしますね☆納得。

  • KansaiTV
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.10

10代の男性です。 新垣結衣さんいいですね~、でも、私的には石原さとみさんがいいかな。。。

noname#56562
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 石原さとみさんは可愛いながら芯が強い女性って感じがしますね。 彼女のほうが私より年下なのに・・すばらしいです(*^^*)

  • ftattu
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.9

インパルスの板倉さんです!!!! 相方さんはお相手が報道されていますが(というかさ●ま御殿見てました)が、彼にそんな報道がされてしまったら・・・1週間は再起不能です。(笑) それ以外となると、平井堅さんも捨て切れませんね!!!!!歌ってるときに眉がよってるのが好きです。あとは手が色っぽいので(視点がおかしい)

noname#56562
質問者

お礼

遅くなりましたが・・・回答ありがとうございます! 手が色っぽい!!っていうのはわかります(^^) 身近な男性にドキっとすることもありますよね~。

noname#31425
noname#31425
回答No.7

29歳既婚の子あり。女です 私はマニアックかも・・・ ダウンタウン(二人とも)、宮迫、ユースケサンタマリア、キングコングの背の高いほう(名前今ど忘れ!!) でしょうか・・・芸人さんです。ユースケは芸人? みなさんとっても上手そうじゃないですか???

noname#56562
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 キングコング・・・西野君でしたっけ(^^)? 芸人さんってHそうですもんね(笑)

noname#45918
noname#45918
回答No.6

NHKのお天気お姉さん、半井小絵さんのファンです。「なからいさえ」と読みます。 抱きたいという訳ではないけど、一緒に飲みに行きたい。 http://www.nhk.or.jp/dosta/06/bn0224.html 微妙な目線と上がった口角が好き。 30代。

noname#56562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 半井小絵さん、初めて知りました!!! たしかに、凄い口角あがってますね~。 一緒に飲んだら癒されそうです(^^)

  • kazuhi3
  • ベストアンサー率16% (63/376)
回答No.5

いっぱいいすぎて・・・・(笑) ほしのあき

noname#56562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりあの胸は、女性の私でも見入っちゃいます。 なので、男性なら当然でしょうね(^v^)♪

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.4

大泉洋さんです^^ 全国的メジャーになる前から… 今はあまりに露出が過ぎるので自分としてはちょっと哀しい。

noname#56562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近大泉さんはほんとーに大活躍ですよね☆ 熱烈なファンが多いですし。私の友達にも大好きな子がいますよ。 わかります。人気が出るのは何だか複雑なんですよね。 私も、自分だけの「桜井さん」で居てほしいですから^^;

関連するQ&A

  • ミスチルの桜井

    ミスチルの桜井和寿の顔って誰かに似てるような気がするねんけど、芸能人でなんか似てる人おる?

  • Mr.Childrenの桜井さん

    ミスチル桜井和寿さんの学生時代とか、デビューするまでの道のりを知りたいです。 桜井さんの昔の写真とかも見てみたいんですが、そういう写真の載ってるサイトありませんか? 他にも何か桜井さんについて色々書いてあるサイトとかあれば教えていただきたいのですが・・・ 最近ファンになってしまって、かなり気になってます!よろしくおねがいします。

  • 好きな芸能人の情報(出演番組や雑誌の特集など)のチェックの仕方

    好きな芸能人の情報(出演番組や雑誌の特集など)を逃してしまうことが多いのですが、 そういった情報がまとめて分かるようなサイト又はサービスってあったりしますか? やっぱり地道にファンサイトでチェックするのが無難でしょうか? ちなみに「ミスチル」「ゆず」「ユースケサンタマリア」「ウンナン」「藤木直人」「佐々木蔵之介」などが好きです。 ジャンルバラバラですね(笑) ファンサイトでおすすめがあればそれも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • チューニングがまったくわからない・・・。

     自分は顔がミスチルの桜井に似ているみたいなのです。 あまりにもよく言われるので、ミスチルのCDとDVDを 全部買いました。気がついたら、ミスチルのファンになってました。  ミスチルのライブを見ていて、桜井が抱きしめたいをギター弾きながら 歌っているのを見て、自分もアコギをやりたくなったのです。  ギターの雑誌でいろいろと検討した結果、マーティンのD-28を 購入しました。音がいいのかどうかはわかりませんが、まあまあ 気に入っています。それで、ミスチルのスコアも買って、よしやろうとおもって がんばったのですが、まったくわかりませんでした・・・。 楽譜が読めないようなのです。まあ、それはいいとして、チューニングの 仕方がまったくわかりません、いろんな本を読んでチューナーも音叉も 買ったのですが、まったくわかりません。チューナーなんて、強く弾いたら 強く振れるし、どうなってるのかまったくわかりません。途方にくれています。  誰か、教えてください。別に小難しい解説とかじゃなくて、簡単に 6げんの音があえばそれでいいのです。プロになろうなんて思ってませんし、 ギター弾きながら、陶酔できる程度にうまくなれたらいいのです。

  • ミスチル好きな女は異常?

    私の友人(男)いわく『女でミスチル好きって言ってる奴なんかどうせみんな桜井さんの顔だけ見てるんだろ』だそうですが、私は桜井さんの顔はいい人そうだけどスケベそうなのであまり好きではなくむしろ中川さんのほうが好みです。 私は素敵なメロディと桜井さんが書く汗臭くない男性像に魅力を感じているのですがそういう考えは少数派でしょうか?そして男性のミスチルファンは私の友人のような考え方のほうが多いのでしょうか?

  • ミスチルの桜井さん

    Mr.Childrenの桜井さんの顔て 私には面長に見えるんですが…それにアゴが少ししゃくれているようにも見えます 皆さんはどうですか? ちなみに私はミスチルファンです

  • B`z・ミスチル桜井・ポルノ新藤は何と呼ばれているのか

    B`zの稲葉さんと松本さんは普段TVでみてもあまり2人でしゃべってる様な感じはしませんがあの2人は何て呼び合っているのでしょうか?聞いた事ないので気になります。 それからミスチルの桜井和寿さんは誰にも名前でよばれていない様な気がします。(メンバーと業界において) またポルノグラフィティの新藤さんは元メンバーのTamaさんに名前ではなく新藤と呼ばれていた様な気がしますがどうだったでしょうか? その時々によって違うと思いますが一組でも聞いた事のある方がいたら教えてください。 素朴な疑問ですが最近ファンなので気になり質問しました。

  • Mr.Childrenを歌うこと

     フェイクがきっかけでミスチルの大ファンになった者です。僕はカラオケと言うよりもはや歌うこと自体が好きで、将来ボーカリストになりたいというわけではないのですがバンドでボーカルなんてしたいなあと思っています。音痴ですが・・・。  カラオケでは殆どミスチルの歌を歌いますがろくに歌えるものが少ないです。車の中や家でもほぼ毎日CDを聴き、歌っているのですがやはり難易度が高いからでしょうか?友人には「ミスチルが歌えるなんてすごい」と言われますが・・・。あんまり聴かないのに割りと普通に歌えるかと思えば何度も聴いてるのになかなか音が取れない曲が多すぎます!練習次第でうまくなっていくのでしょうか?   少しでも桜井さんの歌い方や声に似たいなんて馬鹿なことを思っているのですが友人の言うとおり「真似なんかせずにオリジナリティを出す」べきなのでしょうか?もし自分の友達が必死な顔してミスチルを歌ってたら引きますか?中には「男がミスチルなんか歌うなんて」という人もいるみたいですがどう思われますか?「ミスチルは上手く歌えないんだから聴きたくない。気分が悪くなる」とも言われます。でもうまくなりたいんです!どうすればいいのでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください。支離滅裂な質問で申し訳ありません・・・。  

  • Mr.Childrenの「旅立ちの唄」

    何故Mr.Childrenさんの「旅立ちの唄」は評価が低いのでしょうか? 自分はミスチルの曲では1、2位を争うほど大好きな曲なんですが…(;・∀・) 特にミスチルファンの間では一番の駄曲とされてるみたいです…。 人の好みの問題もありますが、「旅立ちの唄」は特に駄曲と言われているみたいなので… ミスチルファンの方は昔の曲を神曲、最近の曲を駄曲とする傾向が否めません(;>_<) これ以上はグチになってしまうのでやめときます(笑) くだらない質問ですが、ご意見聞かせてください!

  • お勧めの電気シェーバー(男性用ひげそり)

    はじめまして。 10月上旬が彼氏の誕生日です。 予算~10000円ぐらいで、お勧めの電気シェーバーを教えていただけませんか?電器店で購入予定です。今のうちからセールなどでチェックしたいと思っています。 彼氏は薄顔(ミスチルの桜井和寿似)なのですが、ひげが濃くて、今まで(今も)は100均の剃刀で剃っていました。本人の性格からなかなか買い換えず、刃がダメになっても使うために肌が痛んでいるときがあります。来春、大学を卒業して、販売職に就職するので、肌を痛めず、きれいに剃れるシェーバーをプレゼントしたいのです。よろしくお願いします。