• ベストアンサー

中学生向けの雑誌

中2です。私はごくたまに雑誌を買います。 小4~中1までりぼんを読んでいました。 もう単行本を買う方法にしています。 友達がよくポポロを買っています。 私はV6の部分になると貰っています。 ちょうだいと言うと良いよと来ますが、それって失礼なのかなと感じます。 自分で買った方が良いですか?(親は買うのに許可あり。) 私はJUNONを買っています。(岡田将生くんが好きだから。) 自分で決めればと感じているかもしれませんが気になります。 V6(カミセンがほとんど載ってる)だけが欲しいです…。 下手な文ですいません。回答お願いします。

noname#85328
noname#85328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muroken41
回答No.2

友達が、嫌でなければいいんじゃないですか? あなたも、友達がスキなアイドルの切り抜きを あげたりしてはどうですか? 私は、友達とよくしますよ! お互いが、違うオタ誌を買って切り抜きを交換したりね!! 私も、友達も毎回雑誌を買ってる訳ではないから 買ったときは、交換!! みたいにしてます。 参考になればよいですけど・・・・

その他の回答 (1)

noname#85217
noname#85217
回答No.1

友達が嫌がっていないのならOKだと思いますよ。 友達には、お菓子とか何かお礼をするといいと思いますよ。 タレント雑誌を買う事がありますが、広告や目当て以外のタレントが邪魔臭く思う事があります。