彼女の発言に対する私の感情と彼女の言い訳は本当か

このQ&Aのポイント
  • 私の彼女がセックス中に話した発言についての私の感情と、彼女の言い訳について考えます。
  • 彼女は以前に友達と3Pしたことを話しており、それに対して私は引いてしまいました。
  • しかし、彼女はその後の喧嘩で友達関係について言い訳をし、嘘をついた可能性があると感じました。経験によれば、女性は彼氏に嘘をつくことがあるのでしょうか?私の場合、彼女は嘘をついたと思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女友達がこういう発言をしていたらどう思いますか?

以前、彼女とセックスのあと猥談中に ”私ってあなたと付き合う前だけど、男友達と3Pしたことあるよ。二人相手だと忙しくて楽しめないね” って言いました。その時、私はかなり引いてしまったのですがそのまま流しました。 ある時、彼女の異性関係のことでちょっと喧嘩みたいな感じになり、私がこう聞きました。 『君の男友達の定義って何?』と聞いたら、彼女は 『エッチ意識とか恋愛感情が一切ない関係だよ』って言います。 そういうので私が 『えっ、以前友達と3Pしたって言ってたけど』というと 彼女は 『あれはね、あなたに3Pするような女でも好きでいてくれてこのまま交際してくれるか知りたかったら、嘘を言った』といいます。 ここで質問なのですがあなたの経験で判断して、女性って彼氏にこんな嘘を付くんでしょうか? もし、あなたが私の立場なら彼女は嘘を言ったと思いますか?それとも本当のことを言ったけど、冷静に考えると緩い女と思うからごまかしたとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.4

当方女性です。 >それとも本当のことを言ったけど、冷静に考えると緩い女と思うからごまかしたとおもいますか? 私はこれだと思います。 なぜなら、本当に愛する彼氏にこんなウソをついて メリットは何もないと思われるからです。 彼氏からはきっと色々疑いの目で見られるようになるでしょうし これから付き合っていっても、彼氏とケンカした折に この嘘を持ちだされるようになりそうなくらいの嘘だからです。 主様はそのことを本当は心の中で理解なさっているのだと思います。 それゆえの今回のご質問なのではないでしょうか。 私が主様でしたら、多分即別れると思いますが 主様はお優しい方なのですね。 きっと彼女さんも幸せだと思いますよ。

その他の回答 (8)

noname#174943
noname#174943
回答No.9

http://okwave.jp/qa/q7624701.html 男はこっそり録音を楽しみ、女は3Pを楽しむ。 アンタラお似合いだわ。 やっぱり、つりあったもの同士がカップルになるのね。

kobcsao9ghd
質問者

お礼

ご苦労様です。今後もがんばってください

  • ppp-tes
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.8
kobcsao9ghd
質問者

お礼

ご苦労様です。今後もがんばってください

  • 413man
  • ベストアンサー率24% (26/106)
回答No.7

どのような状況でも 相手を試す行為はあまり得策ではないと思います。 結果として質問者を何か月も悩ませてしまっていますしね 仮にその行為をしたにせよそうでなかったとしても それは過去のことですので 行為が受け入れられないのなら別れた方がいいと思います。 そうでなければあなたは一生、悩み続けるでしょうから

noname#172082
noname#172082
回答No.6

50代男性 >『あれはね、あなたに3Pするような女でも好きでいてくれてこのまま交際してくれるか知りたかったら、嘘を言った』といいます。 これは、間違いなく3Pをしたと思います。 それを誤魔化しただけ。 女って、たま~にですが、男をテストする人が居ます。 許容範囲を知りたくてね。 過去、そんな女が居ましたが「テストしなければ俺を信用できなかったのか!」と終わりにした事が有ります。 泣いて謝ってきましたが、私は何一つ不信行動をしませんでしたので「私を信用せず不信感を持っていた事に対する怒り」が、終わりを宣告した理由です。 話を戻しますが、私が彼女にこう言われたら、別れますね。 これ、一歩間違えば、そのうちあなたに「3Pをしようよ」と言ってきますよ。 彼女が、「だって、あなたは大丈夫って言ったじゃない、嫌だって言ったら付き合わなかった」などと言うとんでもない事を言ってきますから・・・・ 3Pとかのアブノーマルセックスは、その趣味のある人がすればいいだけで、普通の恋人や夫婦生活では有り得ない事です。 男2対女1、まともな人は耐えられませんよね。 女2対男1、これなら男としてはまだ不可能ではありませんが・・・・ まぁ、どちらにしても、そのような事を口にする女性は「アウト」ですね。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.5

男です。 嘘じゃないでしょう。 ほんとの事を、つい、ぽろっと言っちゃったんだと思います。 それをあなたが攻撃のネタにしたから、嘘だと言ってかわそうとした だけだと思います。

kobcsao9ghd
質問者

補足

コメントありがとうございます。 もしこれが自分の彼女の言動だとしたらどうしますか?

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

誤魔化したんだと思います。 その真偽はここでは何とも言えませんが、それが仮にウソだとしても「3Pするような女でも好きでいてくれてこのまま交際してくれるか知りたかった」という理由自体が「人間としてどうよ?」と思ってしまいます。

  • air009
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.2

あー言われから、こー言っただけで、嘘でも本当でもないんじゃないですか? そもそも、好きだからサンピーを許せる男がいい男なのか、好きだからサンピーは許せない男がいいのか、女でない私が想像するに後者がまともだと思います。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 とにかく、彼女がブッ飛んでいる! ことだけは確かです。

関連するQ&A

  • あなたの女友達がこんな相談してきたら

    男女に質問です。あなたの女友達がこんな相談してきたらどうアドバイスしますか? あなたの女友達(=彼女)とその彼氏とのやり取りは以下のとおりです。 -------------------------------------------------------------------------- 彼女が彼氏に “私、いまはしていないけど、あなたと付き合う前に男友達と3Pしたことあるよ” って言って、その2週間後に“あれはウソだよ。あなたが3Pするような女でも好きでいてくれるかどうか 試したかったから“と彼女が弁明したとします。 彼女の言動に対して彼氏は “今すぐ別れるか、今後は当分の間(信頼関係が築けるまで)、男友達と二人で会わない、彼女の側からメールしない、男からメールきても用事がないなら断りをいれてそれ以上メールしない、自分(彼女)から男にかかわらないようにする。どっちかに選んで欲しい” と言いました。 ---------------------------------------------------------------------- 女友達は彼氏の対応にどうしたらいいか迷ってます。 あなたならどんなアドバイスしますか?

  • 軽い女の定義

    軽い女の定義 女友達(30代)に相談をされました。 「今後、真剣に交際をすることはないけれど(互いに事情があって)、 恋愛感情を持っている人と体の関係を持ってしまった。 きっと軽い女だと思われていると思う。男の人からするとやはりそう思うのかな」と。 「好き」だという気持ちは伝えていないそうです。 私(男)は「相手が誰とでもする女なのか、Hに慣れているのか、自分の感情に正直に なっただけなのか、大概わかるよ」となぐさめました(!?) 男性のみなさんは、例えば、「Hに慣れていない」とか「付き合っていないのに関係を 持ったのはあなたが初めて」と言われてもそれが嘘だったとしたら見抜けますよね? その女友達はこれまでそんなことない人だったので相手男性にも軽い女扱いしてほしく ないのですが。 何をもって「軽い女」と見なしますか?

  • 女友達と・・・すごく辛いです

    女友達とエッチしてしまってそこからしばらく友達セックスみたいな関係が続いてました。 最初彼女は「優しくて信頼できる男友達だから体も許せる」て言ってて僕も、カワイイしヤれるし向こうがそう言うんならいいかって感じでした。 でもだんだんとお互い情が入ってきて変な感じになってきました。 彼女は嫉妬したりいろいろ心配してきたりしてきました。そして僕もだんだんと彼女のことが気になり始めてて、単純に友達+セックスって感じではなくなってました。 そしてある日エッチしてる時に「私のことどう思ってるの?ただの遊び?」って聞かれたので「好きだよ」って言ったら向こうは急に泣き出しました。 彼女は今の関係をどうしたらいいか分からなくて戸惑ってたみたいです。でも別に付き合う気はなかったみたいです。 「じゃあそんなこと聞くなよ。意味分からないし。」とキレてしまいました。そこから気まずくなって、今の関係はやっぱり良くないしもう合うのは止めようって約束しました。 それから二週間ほど経ったんですが、彼女のことばっか考えてしまいます。本気で好きだったわけじゃないんですが、大事だった友達を無くしてしまったことが悲しいです。エッチするまでは学校とかバイトも一緒でお互いいろいろ相談に乗ったりして本当に大切な女友達でした。 責任は僕にあるし、軽かった自分を反省してます。 ただ付き合った彼女と別れるのとは違う辛さというか虚しさがずっとあってどうしたらいいか分かりません。  是非ご意見・アドバイスがあればお願いします。

  • 女友達からのメールって難しいのですが

    もうそろそろ中年と呼ばれてもおかしくない男です。 そうはいってもメールはやります。男友達(3.4人)、昔から仲の良い女友達(しょっちゅう話す女友達は一人だけです)です。 男友達とは「元気か?」とか「仕事無くて暇だ~」とか「飲みに行こうぜ」とか、まあまあ世間一般の普通の会話です。 仲の良い女友達とは週に2.3回、普通?に会話をしています。 男友達とは男同士ということもあって本音で話しています。というより、元々、頭が固いのか、嘘がつけない奴だよなとは言われます。 (嘘をつくところは嘘をつく人ですが) ですから、女友達に話すことも本音で話してしまっています。しかし、女友達のメールの返事には「えーーーっ」て時がよくありまして。 真正直にとらえると、人に(私に)よくそんなことをはっきり言えるなーと思ってしまうことがあります。 私は、すぐに人のことを信じてしまう単純な男と言われるくらいなので、結構気にしてしまうこともあります。顔を見て言われていないので特にです。 女性というのは、メールでも会話でも、本音とからかいって分けるようなことはするのでしょうか。 女性とは自分の思ったことをそのままメールで送らないこともある。と聞いたことがありますが、時と場合によっては、 そんなこともありますか?からかい半分で送るときもありますか? 顔が見えない分、馬鹿正直の私にとっては、時に凶器となっています。

  • 彼、彼女が嫌がる女、男友達

    彼、彼女が嫌がる女、男友達と、 何もやましい関係ではない、友達としてしかみてないからといって飲みやカラオケに行くのはどう思いますか?またそれをいっても分かってもらえない、怒るからといって嘘をついてまで行きたいと思うものなのでしょうか。

  • 女の前でエロいはなしをしないのはなぜ?

    よく、職場で男同士猥談をしていると女が通り過ぎる時があります、そうすると猥談を話している人が、あ、女が来た。と言って猥談をやめます。理由はなぜなんでしょうか?具体的に教えてください。 愚問すみません。

  • 女友達のことを話す彼の心理。

    以前相談した彼について、 また皆さんからご意見いただきたいことが出てきました。 その彼とは↓で相談した人です。 https://okauth.okwave.jp/qa4629835.html 何でも話してくれるような人で、家族のこと、親戚のこと 友達のことなど人間関係についても教えてくれます。 でも聞いていて気になることがあったのです。 女友達(特定の人じゃないです)や異性の知り合いの話がたびたび出てくるのです。。 「キレイな人なんだよ~」 「妹みたいな感じの子たちで~」 「○○(女友達)の家に何人かで行ったとき~」 みたいな感じです。 最初は男女関係なく友達が多い人って感じで 社交的でいいなぁと思ってましたが、結構出てくるので 「ただの友達じゃないんじゃ?」と疑ってしまうように なってしまってます。 異性として意識していないから、普通の男友達のことを話すような 感覚で話してくるんでしょうか? それともこういうタイプって女癖悪いんでしょうか? 自分自身が異性の友達が少ないというのと、 あまり異性の友達が多いようなタイプの人とお付き合いしたことがないため、 これって普通のことなのか何なのか分からないでいます。。 (今までの人たちには女友達の話なんてされたことなかったので。。) どうかみなさんのご意見お聞かせください! よろしくお願いします。

  • 女友達の発言について(好意を聞き出して振る?)

    おはようございます。 女友達の発言について質問させてください。 私は20代後半の男で、女友達は年上で30手前です。 女友達は親友とも言える(少なくとも私は)存在で、お互いにしかしない話もしています。 女友達に私は5年くらい前に振られており、2,3年疎遠でしたがまた会うようになりました。 誘うのはいつも私からです。気分転換したいときに誘います。 ある日のやりとりなのですが 数ヶ月前なので順序は曖昧になっています。 話の流れで(恋愛話をふってきたのは女友達) 女友達「あなたは私の理想じゃない」 私「はぁ・・・」 女「不器用だけど優しくて真面目で誠実だしいいと思う。」 私「どうも・・・」 女「一緒にいて気づいたら好きとかないの?」 私「・・・ないかな」 (正直言うと昔の自分でしたが、話すことでもないと思い、話しませんでした。) 別の場面 女「私のことどう思っているの?」 私「うーん・・・」 女「あなたとはそういう関係にならないぞ?」 私「は?(そっちから聞いておいて何様?何も言ってないし)」 他にも 「質問者といると口数が増える」 といった話もしてくれます。 ただ、私は聞き役が多いです。誰といても。 ですが 「街コンに行く」 「いま片思いしている人がいる(質問者ではない)」 「男友達に気を持たせないようにしなきゃ」 といった発言もします。 私が何故戸惑ってしまったか、発言の意図がつかめなかったのです。 男友達にする内容ともあまり思わないですし・・・下はともかく 多分ですが、私が好意を持っていると女友達に思われているのではと思うのですが、どうでしょうか? 気持ちを探った上で、振ろうとしているというか・・・恋愛感情を持たないで欲しいと言っているというか・・・ 少なくとも私に好意があるとは思えません。 こうした場合にどうしたらいいのかわかりません。 今の友人関係を続けていけたらと思っているのですが、女友達が勘違い(?)しているとしたら・・・ 勘違いされて疎遠にされたくはないのです。 確かに女友達と一緒にいると、居心地がいいですし、楽しくて落ち着きます。 大切な存在に間違いありません。 ですが、ドキドキ、ワクワク、ときめきは全くないのです。 付き合ったとしても、連絡が増えたり、体の関係を持ったりするだけじゃないかと思います。 ただ、ほかの男に抱かれると考えると嫉妬すると思います。 今現在私は恋愛を考えておらず、そのことは女友達も知っています。 相談としては、 (1)女友達は私が感情を持っていると思っているのでしょうか? (2)何はともあれ今後どう接すればいいでしょうか?できれば今の関係を壊したくないのです。 (3)女性の方に聞きたいのですが、気持ちを聞き出した上で振る、恋愛感情を持たないで欲しいということはあるのでしょうか? 女友達はそんな人ではないと信じていますが。 人によると言われればそれまでですがよくわかりません。 それとも単に私の考えすぎ?? あまりまとまっておりませんが、よろしくお願いいたします。

  • 彼の女友達

      こんにちは。私には同じ年の彼(23)がいて、約一年ほど交際しています。 お互いの家族と一緒に食事をしたり、家で遊んだりと普段はとても仲がよく幸せに すごしています。      しかし、ここ二ヶ月で二回も大きなケンカをしてしまいました。どちらも原因は彼の女友達。   最初の時は週に一度しかない休みに一時間以上かけて車で私と過ごして、遊ん で家に帰るという生活に疲れて近くに住んでいる友達と飲む方が楽しいと彼が言っ たことからでした。結局私と遊ぶより女友達と飲むほうが楽しいとも言われました。結局彼が謝り仲直りしました。   そして、今回は彼が私に秘密で女友達と二人で飲んで、夜彼女の家に泊めても らったことです。途中、彼女の彼も参加し三人で泊まったそうですが私としては 私とつきあっている以上、秘密や嘘をついてまで女友達と会うということが許せな いと思います。しかし、彼は最初 昔からの友達で昔と同じようなことをしている だけなのに 私が怒りすぎるというようなことを言っていました。   最後には私があまりに怒ったので彼は平謝りでしたが・・・。      皆さんは彼氏 彼女をどの程度束縛していますか? 異性の友達と外食・飲む ・泊まるっていうことに関してどう考えますか?   私の考えは厳しいのでしょうか?      

  • こういう女は傍から見てみっともないと思いますか?

    ”男女の純粋な友情はある”と言っておきながら 男友達に告白されたり、エッチのお誘いを受けたりしたことのある女。 もしくは、男友達だった奴と交際した経験のある女。