彼女の発言に対する私の感情と彼女の言い訳は本当か

このQ&Aのポイント
  • 私の彼女がセックス中に話した発言についての私の感情と、彼女の言い訳について考えます。
  • 彼女は以前に友達と3Pしたことを話しており、それに対して私は引いてしまいました。
  • しかし、彼女はその後の喧嘩で友達関係について言い訳をし、嘘をついた可能性があると感じました。経験によれば、女性は彼氏に嘘をつくことがあるのでしょうか?私の場合、彼女は嘘をついたと思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女友達がこういう発言をしていたらどう思いますか?

以前、彼女とセックスのあと猥談中に ”私ってあなたと付き合う前だけど、男友達と3Pしたことあるよ。二人相手だと忙しくて楽しめないね” って言いました。その時、私はかなり引いてしまったのですがそのまま流しました。 ある時、彼女の異性関係のことでちょっと喧嘩みたいな感じになり、私がこう聞きました。 『君の男友達の定義って何?』と聞いたら、彼女は 『エッチ意識とか恋愛感情が一切ない関係だよ』って言います。 そういうので私が 『えっ、以前友達と3Pしたって言ってたけど』というと 彼女は 『あれはね、あなたに3Pするような女でも好きでいてくれてこのまま交際してくれるか知りたかったら、嘘を言った』といいます。 ここで質問なのですがあなたの経験で判断して、女性って彼氏にこんな嘘を付くんでしょうか? もし、あなたが私の立場なら彼女は嘘を言ったと思いますか?それとも本当のことを言ったけど、冷静に考えると緩い女と思うからごまかしたとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lehrerin
回答No.4

当方女性です。 >それとも本当のことを言ったけど、冷静に考えると緩い女と思うからごまかしたとおもいますか? 私はこれだと思います。 なぜなら、本当に愛する彼氏にこんなウソをついて メリットは何もないと思われるからです。 彼氏からはきっと色々疑いの目で見られるようになるでしょうし これから付き合っていっても、彼氏とケンカした折に この嘘を持ちだされるようになりそうなくらいの嘘だからです。 主様はそのことを本当は心の中で理解なさっているのだと思います。 それゆえの今回のご質問なのではないでしょうか。 私が主様でしたら、多分即別れると思いますが 主様はお優しい方なのですね。 きっと彼女さんも幸せだと思いますよ。

その他の回答 (8)

noname#174943
noname#174943
回答No.9

http://okwave.jp/qa/q7624701.html 男はこっそり録音を楽しみ、女は3Pを楽しむ。 アンタラお似合いだわ。 やっぱり、つりあったもの同士がカップルになるのね。

kobcsao9ghd
質問者

お礼

ご苦労様です。今後もがんばってください

• ppp-tes
回答No.8
kobcsao9ghd
質問者

お礼

ご苦労様です。今後もがんばってください

• 413man
回答No.7

どのような状況でも 相手を試す行為はあまり得策ではないと思います。 結果として質問者を何か月も悩ませてしまっていますしね 仮にその行為をしたにせよそうでなかったとしても それは過去のことですので 行為が受け入れられないのなら別れた方がいいと思います。 そうでなければあなたは一生、悩み続けるでしょうから

noname#172082
noname#172082
回答No.6

50代男性 >『あれはね、あなたに3Pするような女でも好きでいてくれてこのまま交際してくれるか知りたかったら、嘘を言った』といいます。 これは、間違いなく3Pをしたと思います。 それを誤魔化しただけ。 女って、たま~にですが、男をテストする人が居ます。 許容範囲を知りたくてね。 過去、そんな女が居ましたが「テストしなければ俺を信用できなかったのか!」と終わりにした事が有ります。 泣いて謝ってきましたが、私は何一つ不信行動をしませんでしたので「私を信用せず不信感を持っていた事に対する怒り」が、終わりを宣告した理由です。 話を戻しますが、私が彼女にこう言われたら、別れますね。 これ、一歩間違えば、そのうちあなたに「3Pをしようよ」と言ってきますよ。 彼女が、「だって、あなたは大丈夫って言ったじゃない、嫌だって言ったら付き合わなかった」などと言うとんでもない事を言ってきますから・・・・ 3Pとかのアブノーマルセックスは、その趣味のある人がすればいいだけで、普通の恋人や夫婦生活では有り得ない事です。 男2対女1、まともな人は耐えられませんよね。 女2対男1、これなら男としてはまだ不可能ではありませんが・・・・ まぁ、どちらにしても、そのような事を口にする女性は「アウト」ですね。

• nagaineko
回答No.5

男です。 嘘じゃないでしょう。 ほんとの事を、つい、ぽろっと言っちゃったんだと思います。 それをあなたが攻撃のネタにしたから、嘘だと言ってかわそうとした だけだと思います。

kobcsao9ghd
質問者

補足

コメントありがとうございます。 もしこれが自分の彼女の言動だとしたらどうしますか?

• gyounosuke
回答No.3

誤魔化したんだと思います。 その真偽はここでは何とも言えませんが、それが仮にウソだとしても「3Pするような女でも好きでいてくれてこのまま交際してくれるか知りたかった」という理由自体が「人間としてどうよ?」と思ってしまいます。

• air009
回答No.2

あー言われから、こー言っただけで、嘘でも本当でもないんじゃないですか? そもそも、好きだからサンピーを許せる男がいい男なのか、好きだからサンピーは許せない男がいいのか、女でない私が想像するに後者がまともだと思います。

• borg121
回答No.1

とにかく、彼女がブッ飛んでいる! ことだけは確かです。