• 締切済み

キャッツ・memory

キャッツのmemorywpリコーダーでテストをするのですが、 楽譜を忘れてしまって練習ができません… 一番だけで良いので階名を教えてください。

noname#175310
noname#175310
  • 音楽

みんなの回答

回答No.2

○○袋ではよく見かける質問だなぁ。 有名な曲ですから、回答はそれほど難しいことではありませんが…… リコーダー譜が、何調に移調されていて、どんな編曲なのかが分からないと 音名・固定ドのドレミで回答することは不可能ですよ。 楽譜を忘れたら、諦めてください。 それに、楽譜をネットの掲示板などに勝手に書くと、著作権侵害になってしまいます。

• marbleshit
回答No.1

これを聞けば大丈夫! しっかり練習して頑張っていらっしゃい! http://www013.upp.so-net.ne.jp/chorus_at_home/songs/memory/memory.htm