• 締切済み

ミュージカル キャッツの曲の許諾申請について

ミュージカル キャッツの中の曲(序曲など何曲か)をエレクトーンで編曲して演奏したいと思っています。 ジャクラックで調べましたが、どこに申請したらよいかわかりませんでした。どなたか詳しく教えてください。 キャッツのミュージカルのピアノの弾き語りの楽譜がシンコーミュージックから出ています。それを参考に編曲しようと思っています。 補足 曲名はOverture とThe Song of the Jelliclesです。

みんなの回答

回答No.1

ジャスラックです。ネットで申請できます。 http://www.jasrac.or.jp/