• ベストアンサー

アンダー・ザ・シーの木琴の楽譜を探しています

楽器を触ったことのないようなグループで アンダー・ザ・シーを演奏することになりました オカリナ リコーダー ピアノ エレクトーン 木琴 があるのですが 木琴の弾き方がわかりません 楽譜がどこかにないでしょうか? ど素人が出来るように 簡単に楽譜を作ってくれ方は いませんでしょうか? ここに載せて頂けたら大変助かるのですが… 練習期間は4ヶ月ほどしかありません どなたかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enonao
回答No.1

もう解決してたら、ごめんなさいね。 とりあえず、参考URLにて「アンダーザシー」を検索してみたらいかがでしょう? 器楽演奏バージョンやエレクトーンバージョン、吹奏楽などさまざまなのが出ているようですね。 エレクトーン版かピアノ連弾版にして、オカリナとリコーダーと木琴の人は、メロディーを演奏ということで良いのでは? 頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/search/keyword.php
converse
質問者

お礼

木琴で伴奏がないかと思ったのですが メロディーの方が簡単そうですね ありがとうございました