• 締切済み

テクノス(腕時計)の価値

アンティークのテクノスを所有しています。(ブルースカイという種類です) こちらは自動巻きで、さすがにデザインは古いのですが、精度も高く長く使っていました。 このたび、別の時計に買い換えたので査定に出そうと思っていますが、このテクノスというブランドの価値というのはどの程度のものなのでしょうか? ロレックスやオメガには劣るのでしょうが、市場価値的には1~10段階あるとしたら、何段階目くらいの価値になるのでしょうか? 時計に詳しい方、御教授の程よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 需要があるかどうかが基準になると思いますが 余りないと思いますので お値段が付きにくいのではないでしょうか?

• ojisan-man
回答No.1

未使用品で43,000円らしいですよ。 http://www.antiwatchman.com/H-5251 市場価値の10が1百万円なのか1千万円なのかにもよりますが、どちらにしても1以下といったところでしょうか。