• ベストアンサー

腕時計 ロレックス、サブマリーナーみたいなの?

腕時計でロレックス、サブマリーナーみたいな形が良いのですが、価格は2万までで、 丸形黒枠で、カレンダーがあり、クロノグラフがなく、クォーツなのは、他のブランドでは何がありますか? SEIKOではクロノグラフが付いてくるか、なければ自動巻きのしかないと思うのですが。 他のメーカーでもありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これぐらいでしょうか。 Aureole SW-416M-1 ダイバーズ http://www.10keiya.com/p/82391.html 以上、ご参考まで。

nao25_1979
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな感じのです。 他、メーカーをよく知らないので、 シードゥエラーやエクスプローラーIIみたいなのありましたらお願いします。

その他の回答 (1)

• emuancha
回答No.2

どうせなら20~50諭吉を用意して一生物にしませんか? 選択肢が多くなりますよ。オメガのシーマスターやオリエントでもセイコーでもなんでもありですよ。お薦めは自動巻きです。安物のクォーツって所詮玩具の類でしょう。