• 締切済み

10万前後の腕時計

10万円前後の腕時計を捜しています。 ブランド時計は、ロレックス等あるとは思いますがちょっと高すぎるので。10万円前後で、機能的にいいものを捜しています。自動巻きがいいのですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4
  • Qoo1985
回答No.3

10万程度の自動巻きで多機能… ありません。 3針で我慢してください。 中古でよかったらロレのエアーキングが帰るかな?? といったところで、オートマチックの中古だったら オメガのスピードマスターが買えますね。 新品ではムリでしょう。

回答No.1

ブランドがいいのでしょうか? こちらは紹介するだけですよね?取引ですか。