• ベストアンサー

エルジン(腕時計)について

高校三年生なんですが、今年から専門学校に行きます。 そこで、腕時計を買おうと思うんですが・・・・・・・・ ロレックスや、オメガなどはやっぱりとても買えません。 自動巻きがよくてサイトでエルジンというメーカーがあって、みたらロレックスのパクリっぽい デザインでした。機能をみるとそこそこ良くて購入を考えています。 みなさんに質問なんですがエルジンというブランドはいい方なんでしょうか? あと、10000円以下で自動巻きで長く使えるメーカー、ブランドはないでしょうか? 長きなりましたが、回答の方よろしくお願いします。

• klppa
  • お礼率25% (15/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは そうですね 時計としては悪くないんですけど有る程度人気が去ったメーカーですね そしてあまり若い人に人気がないですよ

その他の回答 (1)

回答No.1

そんな感覚で考えているなら、機械式は選択肢から外したほうがいいでしょう。 エルジン 悪くはないです。 あなたの質問には、これ以上答えられなせん。 本当に購入を考えているのなら、もう少し自分で調べましょう。 失礼ながら、その程度の考えでは買われた時計が可哀想です。 >10000円以下で自動巻きで長く使えるメーカー、ブランドはないでしょうか? もしあれば、私が教えて欲しいです。