• 締切済み

腕時計の話なのですが・・・

ブランド名:テクノスの商品って知名度がありますか? また、査定等に出しても商品価値はありますか??

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

古くから日本に入ってきているので 知名度はあります。 商品価値のほうはそんなに高くないです。 最初は スイス製の時計でしたが 現在は 日本でライセンス生産して 実際に組み立てているのは 中国の工場です。 日本での問屋価格は 6500円程度です。 査定はそれを基準にします。

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 私は、テクノスの腕時計はスイス製では安く買える腕時計として知ってますが、一般的にはロレックスやオメガのような知名度はないです。 テクノスの腕時計は安物というイメージですから質屋などに持って行っても査定は低くて商品価値はないです。