• ベストアンサー

腕時計ですが・・・

4年ほど前にコカコーラの「アクエリアス Quick Charge]というキャンペーンで、アクエリアスのオリジナルSPOONを抽選で手に入れました。(合計300名様) そこで伺いたいのですが、この時計は価値があるのでしょうか?今まで使う必要もなかったので、ずっとしまってあったのですが、今になって価値というか、レアなのかどうか知りたくなりました。分かる方宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carreras
回答No.1

868686 様はじめまして。 非売品ですので、欲しい方にはそれなりの価値があるものだと思います。 私はよくオークションで出品も落札もしますが、 自分が定価(600円)で買った、とある携帯のストラップが20万で出品されていて、 出品者の方に「この価格は何を基に設定されているのですか?」という質問をしたところ、 「他のオークションサイトやコレクターサイトでは、これくらい(20万)が相場でしたので。」という回答でした。 でも、この方にとってはレアであっても、売ってしまうのだからストラップそのものに、価値はなかったのでしょう。 ちなみに3回同じ額で出品をして誰も入札はしませんでしたが。 色々なオークションサイトを覗いてみて、どの位の価格で取引されているのか見てみるとよいかと存じます。

868686
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 確かにそのとおりですね(汗