yochikinuのプロフィール

@yochikinu yochikinu
ありがとう数299
質問数79
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
5%

  • 登録日2012/10/23
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 【閲覧注意】軽自動車の事故が悲惨すぎる(画像あり)

    中広いからってボンネットない箱型の軽乗ってるやつは馬鹿 正面衝突一発で死ぬぞ というのを目にしましたが本当ですか? 軽は危険、 どう思いますか? http://livedoor.4.blogimg.jp/michaelsan/imgs/1/5/15e6f0a1.jpg

  • 洋式便座での小便は立って?座って? どちらですか?

    タイトルどおりです。 男性限定の質問になるのかな。 理由も添えて回答頂ければ幸いです。 また外と家庭とでは、違いますか?(外では立ったまま。家族に言われてるので家では座ってとか)

  • マックの店員さんが気になります…

    この前、名前を聞いたんですが その人と連絡先を交換したいです… 店の中でのやり取りはいけませんか? 一度、誘って店の外での方がいいですか? その際、仕事中のその人に誘うのは大丈夫でしょうか? いろいろアドバイスください…

  • 相手の名前も知らない片思い中です!

    高1の女子です! ある高専(高等専門学校)の文化祭に行ったときに、いま片思い中の彼に会いました。 一目惚れでした! もちろん彼に会うのは初めてで名前も年齢も知りません。 高専は5年生まであります 彼は本部のテントの所にいたので、わたしは「もし、5年生だったら来年の文化祭では会えない」と思いあせっていました! 私は文化祭が終わるまで悩んでいました、彼が片付けを終えて帰ろうとしたので私は追いかけてメールアドレスを渡しました! 何度も言うように、本当にあせっていて紙にはアドレスのみ書いて、渡す時も「あのっ」としか言えず、わたしの名前も言い忘れました。 渡したあと彼に 「気が向いたら」と言われました。 まだ、メールはきていません。 幸いなのか、家からその高専は近いし友達もその高専に行ってます! 本気で好きです。諦めたくないです。 これからどうしたらいいのかアドバイスしていただきたいです! よろしくお願いします<(_ _)>

  • 初ランチ 男性の脈あり脈なし

    こんばんは。 閲覧ありがとうございます。 今日、気になる男性と初ランチに 行ってきました。 相手は、仕事の合間で、私が休みの日です。 会話していて、ひとりの元部下として 見られているのか、恋愛対象として みてくれているのか、 わからなくなり、相談させて頂きました。 食事中は相手がほとんどしゃべってました。 会話の話題は、 私の仕事は最近どうか?という話題と、 (こうしてみたらいいんじゃないかとかアドバイスをくれた。) 男性の仕事の話し。 (営業は、数字が全て、ということや まだ営業始めて日が浅いなど、 自分のことをペーぺーだと言っていた。 今までの職歴など) 男性の仲の良い友達の話題。 (もうすぐ結婚するから、あまり会えなくなって 淋しいということや、付き合いが長いなど) 旅行や、遊びスポットの話題。 (でも、一緒にいこうみたいなことは言われなかった) お会計は、男性がもってくれた。 友達とは、どういうとこにでかけるの?や、 今の仕事は、何時に終わるの? などの質問。 話した話題はこのような感じですが、 相手は私のことをどう思って 会ってくれたと思われますか? 恋愛対象として見てくれているのか、 脈あり脈なしの判定を お願いいたします(><)