swan-rose20のプロフィール

@swan-rose20 swan-rose20
ありがとう数23
質問数53
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
98%

  • 登録日2012/04/06
  • こんな私でも彼女出来るでしょうか?

    今生活保護受けながら作業所に通っています。いずれ就職して生活保護抜け出して母の実家の方に引っ越す予定です。 そんな私ですが、やっぱり心から愛し合える彼女が欲しいです。母の実家の方に引っ越す予定なので、そっちまでついて来てくれる人がいいです。 こんな私でも彼女が出来るでしょうか?

  • 女性はどこを見て判断するの

    婚活パーティでなかなかカップルになれません。 また、印象も良くないみたいです。 女性は、最初の1VS1のときにパーティで相手のプロフィールカードのどこを見て判断しますか? また、見た目が重要視されるのですか・ 教えてください。

  • 後輩が好きで仕方ない

    職場の後輩がかわいくてしょうがない。 気持ち的には好き好きオーラ全開で毎日ハグしたいぐらいなんですが さすがに仕事中でもあるのでどうしても自制するしかないです…。 最近にいたっては愛おしさで苦しいです。 どうやってこのはちきれそうな気持ちと付き合えばいいんでしょう!?

  • 返信していなかった側から数年ぶりにメールするのは?

    20代後半の男性です。 2年ほど前に地元である女性と知り合い、何度か遊んだりしていました。 しかし、すぐに私が転勤のため地元を離れることになりました。 その後もちょくちょくとメールしていたのですが、とある精神的に余裕のない時に返信を放置して、それきり連絡が途絶えています。 それから1年半くらいが過ぎます。 今更ながら「もう一度会って喋りたいな~」と思い、メールしようかと考えているのですが、迷惑でしょうか? あと、メール送るのなら「今更ながらごめん!」というような感じがいいでしょうか? ぜひ相談に乗ってください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#251816
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 告白すべき?

    好きな人とテストが終わったのでご飯に誘ったらokもらいました。 そこで告白しようと思うんですが時間かけたほうがいいですか? 好きな人との関係は前の質問にあります