• 締切済み

後輩が好きで仕方ない

swan-rose20の回答

回答No.1

こんばんは。 素敵な後輩さんがおられて、よかったですね! 私なら、ぐっとこらえて、あとは、 そういうときは心が恋愛のことで いっぱいになっているのかなと感じたので、 いっぱいになりすぎるとしんどいので、 趣味や、資格の勉強を頑張ったり、 他のことに目を向けるようにしました!

voo2tg8
質問者

お礼

ありがとうございました。 それが出来なくなってるから、自分でもどうかしちゃってるとしか思えないんですけどね。